Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 酔うとヤリたくなり家の何処でも嫁の体を

2021-10-27 (Wed)

酔うとヤリたくなり家の何処でも嫁の体を

 お互い30代前半の夫婦。週末を中心に盛っている(笑) 酔ってくるとヤリたくなるもんで、風呂場でヤッたりリビングでそのまま楽しんでる。嫁ちゃんも、立ちバックが好きだから家中、どこででも突いてやってる(笑)

 金曜日の夜も風呂を済ませリビングで飲んでると、お互いがその気に…眼で合図して2階の寝室に。ベットで手と口で攻めてやると、酔った嫁ちゃんは感度も良くてすぐに昇天。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしてベットサイドに立たせて後ろからイン…ゆっくり、そして激しく。立ちバック最高(笑)俺好みのDカップを揺らし高揚する嫁ちゃん…繋がったまま、窓際に向かい、サッシを開けてやった。

 寝室の外のベランダに!!わかりやすく焦ってる嫁ちゃん(笑)全裸で繋がったままベランダに出た。道に面しているけど、こんな日付けも変わった時間帯。住宅街だし、誰も表居ないでしょ(笑)

 全裸に夜風が涼しくて気持ちいいシーーンとしているのに、ヌチャヌチャあの音だけが聞こえる…手すりに手を添えている嫁ちゃんに後ろからマックスに突いてやると、まじでパンパンパンパンパンパン、

 誰が聞いてもやってるの、モロバレしそうな音を響かせてやった(笑)こんな経験初めてでヤバかったから、嫁ちゃんにしゃがませて口でしてもらった。ベランダってもやっぱり野外。

 全裸仁王立ちでのしゃぶりは気持ちいいーー至福の時を楽しんでると、あえぐ声が…ん??嫁ちゃんの口はしゃぶり中。んん?耳を澄ますと、なんと、、お隣さんのほうからあえぐ声がする!!!

 かすかに、でも確実にあえいでいる声。お隣さんは40過ぎの夫婦。子供がひとり小柄で綺麗系のお姉さんって感じの奥さんが、今やってる!?ベランダ越しの部屋が寝室なのか、確実にお隣りの奥さんの声がする。

 嫁ちゃんもそれを聞いて、大爆笑!!知ってる夫婦が、壁の向こうでやってるって考えただけで、ギンギンマックス!!!ま、こっちはベランダで全裸なんだけど(笑)

 再び後ろから嫁ちゃんにイン。お隣りの奥さんの声と、嫁ちゃんの声を我慢しての鼻から抜ける声とがリンクして、なんとも言えない興奮!!!もう我慢の限界…嫁ちゃんの尻をドロドロに汚して終了。

 お隣りもいつの間にか静かになってた。こんな経験初めてですごかったです。こっちの声が聞こえてたのかな??

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-27

Comments







非公開コメント