Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 直ぐにフェラしてくる好きものの彼女
2021-10-25 (Mon)

直ぐにフェラしてくる好きものの彼女

 5年前に別れた彼女は亭主のDVから逃げて、やっとの思いで離婚したシングルマザーでした。前の亭主とは義務的にセックスをしていたらしく、その行為も好きではなかったようで、あまり上手ではありませんでした。

 付き合って初めて抱いた時彼女はやはり早く済ませて、欲しい素振りをしていました。そんな彼女に少しづつセックスの楽しさや喜びをと思い、指導しているうちに調教のようになっていました。



PR
 彼女も開発してもらっていると思っていたようで、どんどん上手くそして気持ち良く感じてくれて積極的になっていました。出掛ける時はノーパンでワンピースを着てくれます。

 週末は茨城の海へサーフィンにいくのですが、高速での車の中ではずっとフェラをしています。強制はしていませんフェラが大好きなようでした。

 海に着く手前のSAに着く前に口の中に出してやります。それもしっかり飲み干してくれます。SAに着いたら今度はお返しに彼女にクンニをしてあげます。たぶんそれが欲しかったのかもしれません。

 クンニでイカせてそれから入れてあげました。すっかりチンポ好きになった彼女は普段は優しい母親がオレの前では淫乱な女になっていました。彼女の部屋に行く時は全裸で、

 暗い部屋で待っているから入ったらすぐにチンポをちょうだいと、その後一緒に風呂に入りバスルームでも求めてきました。セックスに目覚めた女性は綺麗になっていくんだと思いました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-25

Comments







非公開コメント