Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若い頃アダルトショップ店で淫乱した思い出話

2021-10-25 (Mon)

若い頃アダルトショップ店で淫乱した思い出話

 最近子供が行きたがる玩具屋さんと言うか、リサイクルショップみたいな店です。実はこの店は元アダルトショップでした。私が20代の頃に交際していたオジサマに露出プレイとして何度か利用した店です。

 お小遣い目当てで付き合っていた男性は取引先の方でした。最初はデートの前に連れて行かれ大人の玩具を買うんですけど、周りには他のお客さんもいて彼から「もっと太いのが好きやろ」とか言われたり


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「あの子が使うんや?」と声が聞こえてきます。もう恥ずかしくてたまりません。彼にお金を渡されて1人で支払いに行ったり。NPNB、バドガールで痴漢されたり、どんどんエスカレートして店長さんも加わり店内フェラまでしてました。

 オジサマと別れてからも店長に呼ばれて、たまに出没すると売り上げあがるとか?建物は同じなんでついつい昔を思い出してポーってしてしまい主人に心配されました。絶対言えません!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-25

Comments







非公開コメント