Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 自マンションを持ち職権乱用したい

2021-10-25 (Mon)

自マンションを持ち職権乱用したい

 僕は27歳、特にバイトをしたり就職して働いている訳ではありません。というのも、3年前に事故で無くなった両親が残したマンションの管理人をして暮らしています。

 管理しているマンションは、4階建てのマンションです。その立場を利用して楽しんで暮らしています。管理し始めた当初は色んな人が住んでいたけど、現在では若い女性ばかりになっています。



PR
 3年かけて好みでない女、そして男に関しては適当な理由を付けて追い出したり、更新をせずに引っ越してもらいました。そして入居希望者がきた際には顔で判断して入居させています。

 ついでに言うなら正社員で働いている女よりは、バイトなど若干不安定そうな職の女を優先させます。そして手口ですが、まぁ大体想像はつくと思います。

 正社員ならともかく、バイトとかだと「どうせバイトだし。」とか、「クビになってもなんとかなる。次の仕事なんてすぐみつかる。」と、思ってる奴は結構多いもので、そういうのを狙って入居させます。

 そして全員ではないにしろ、家賃が払えなくなってしまい泣きついて来る女は少なくないです。最初は笑顔で「大丈夫ですょ~、待ちますからぁ~。」なんて、気弱そうで優しい対応をしておきます。

 そうすると結構その後も味を占めて、「すいませ~ん、今月も厳しくって・・・。」とか言ってくる率は高いです。そこから始まりです。手のひらを返したように、「こっちもこれで生活してるし、

 そう何度も滞納されると困るからね。悪いけど、出て行ってもらうから。」と、強気の対応をすると、ほとんどの女はビックリしてうろたえます。そして、「なんとか今回だけ・・・」とか、

「(仕事の都合で)厳しいんです!お願いします!」とか泣きついてきたりもします。そういう奴の大抵は、田舎から出てきてる奴が多く親に連絡されると、強制的に連れ戻されるかもしれないから困るという奴が多く、

「親にだけは連絡しないで下さい!」と泣きついてきます。そこで職権乱用が始まります。「本当なら出て行ってもらうけど、助けてあげてもいぃ。」と言い、

「ぶっちゃけて話すと、家賃払えない分、体で払ってくれるなら、しばらく待ってもいぃ。」とハッキリといいます。それでほとんどの女は、正社員などではなくボーナスなどのアテもないので渋々従います。

 それからは断れないのをいぃ事に気が向いた時に部屋に行ってヤリまくります。多少のムチャ(SM行為など)ををしても理由が理由なので反抗しないので、遊ぶにはちょうど良いです。

 中には「Hさせるから、これからタダで住ませてくれないか?」という女がいて、現在2人だけタダで住ませています。モデルなみに可愛い子達なので。

 ハッキリいって、「普通そんな事されるなら出ていくだろ?」と思うでしょうが、意外とそうでもありません。引越しするにも、引越しの費用に敷金や礼金がかかるし、

 敷金、礼金が0円の部屋でも諸費用で10万はかかりますから、家賃が払えないという事は貯金も無いという事で、その費用も無いという事だからです。だからほとんどの女は嫌でもいう事を聞くしかないのです。

 まぁそんな悪い管理人しながら暮らしてますが、他にも部屋に合鍵使って忍び込んだりしてます。忍び込んで下着など持ち出してオカズにしたり、撮したり。

 正直家賃収入で暮らしていこうとは思わないので、将来的に「Hを好きなだけさせる代わりに住ませてくれ。」っていう女だらけにして、自分だけのハーレムマンションを作るのが今の夢だ。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-10-25

Comments







非公開コメント