Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 初の体験でカップル喫茶のお話
2021-10-24 (Sun)

初の体験でカップル喫茶のお話

 カップル喫茶にいった話をしますね。彼氏に連れていってもらったんですけど、彼氏はそこの会員で(結構遊んでるんだなぁって思った)どう見ても普通のマンションの中で営業してました。

 そこは前もって予約しておき玄関のオートロックをくぐり部屋へ・・・。バスタオル2枚とドリンクの入ったカゴをもらって室内へ・・・。室内ではリビングにソファがコの字に並んでいて、AVの流れる大きなTVがありました。



PR
 とりあえずバスルームに入り、2人で洗いっこ。そしてリビングでドリンクを飲みながら周りの雰囲気をうかがいます。残念(?)なことにお客が2組しかいませんでした。

 ベッドルームに移るとマットレスが4つほど並んでて、ブラックライトが当たって青白くシーツが光ってました。ぎこちなくHしてると横には中年のおじさんが、商売女風の太ったおねーさんを連れていちゃいちゃしてました。(カップル喫茶は男性単独では入れないので)

 男性の目的はスワッピングらしく彼氏に交換をもちかけてきました。彼氏だってデブのねーちゃんじゃ勃ちません。丁重にお断りしました。

 彼氏は隣に見せつけるように私の足を広げ深く浅くと突いてきました。空気とまざってグチャグチャと音がします。入り口のドアから受付のお兄さんもこっそり覗いてるし(いや~っ!!すごく恥ずかしい!!)

 今度は私が上になり腰を振ってるとなんか違和感が・・・そう、隣のおじさんがマンコを触っていました。「若いからよー濡れとるわ」とかいってました。

 どう触っているかわからないんだけど彼氏が痛がってました。オトコが好きなのか??一気にさめてしまったのでそのままバスルームに行き、体を洗って帰りました。ネットでカップル喫茶検索していいところ探してるんですけど、どこか良いところないですか?


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-24

Comments







非公開コメント