Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › オジサンの前も後ろも処女を頂いた女の話
2021-10-23 (Sat)

オジサンの前も後ろも処女を頂いた女の話

 高校生の時に童貞を卒業した彼女、もちろん彼女も処女だったのだけど、この年頃ってやりたい盛りだったから毎日のようにやってた。まあ、でも大学に入ってお互いに違う大学だったこともあり、

 別れたんだけどそれがこの前、飲みにいった時にばったりと再会。前に逢ったのはいつだった?30年近く前か、お互いによく分かったなという感じでした。



PR
 俺は結婚していたのですが彼女は未婚のままだそうで、なんとなくそういう雰囲気になりホテルへ・・・いやぁ、興奮しましたよ、なんか昔の彼女とするっていうのは向こうもそうだったみたいで、年甲斐もなく3回もしてしまいました。

 そして味を覚えてしまい、この1回きりで済ますのはもったいないとたびたび会う事に若い頃はただやるだけだったのですが、私としてはいろいろやってみたかった事があったのですがその頃は彼女からOKがでませんでした。

 それを彼女に言うとあっさりとOKが出ました。まずは放尿鑑賞、簡単のOKしてくれたので他に付き合った男性に見せた事ある?と聞くと無いとの事、本当かなぁとちょっと疑ぐいがありましたが、いざお〇っこをしようとすると出ません。

 これは本当に初めてだなとこの時分かりました。女性ってお〇っこを見せるなんて言う事は普通はない事なので、心理的にブレーキが掛かってしまい出せないのですよね。

 しかし、ちょっとするとチョロチョロと出たしたかと思うと勢いよく出てきました。興奮しましたね、年を取ったとはいえ、高校時代からしっている女性の放尿をまじかで見れるというのは思わず私も興奮して、

 放尿して彼女に掛けてしまいましたが、嫌がりもせずに受け止めてくれました。次にしたのがアナルセックスです。
これも若い頃に興味があったのですがさせてくれませんでした。

 聞けばこちらも初めて、浣腸をして腸をキレイにする事から始めました。さすがにこちらの方は見たくありませんでしたが、中身が全部出たというところで興味本位に牛乳浣腸をしてみました。

 腸内にぬるま湯で薄めた牛乳を挿入、それを出すところを見学です。これはお〇っこ以上に恥ずかしがりましたが、それでも肛門から白い液体が出る様を見せてもらいました。

 そしていよいよアナルセックスです。私は他の女性で経験があるので慣れたものです、尿道炎にならないようにゴムを付ける人もおりますが私はいつも生、

 ちょっとキツイですがローションを付けたお蔭か痛がりはせず入口(出口?)をすぎるとあとはすんなりです。お尻の穴への異物感が嫌なようでしたが、アナルセックスはコツがあって入れるよりも出す時を重視してあげると女性は気持ちいいのです。

 なにせお尻の穴ですから・・・そうして今までにない感覚での快楽を味わって満足してくれたようです。高校生の時に処女をいただいた彼女から30年近く経って、まさか後ろの穴の処女までもらえるとは、男冥利につきますね。

 アナルセックスで最後に女性にやってもらう事があります。それはいきんで自分の愚息を排せつしてもらう事です。これって気持ちいいんですよ、腸や肛門回りの筋肉がうねうねと動いて外へ押し出そうとする感じ、

 こんな年になって(54歳)セックスにはまっています。次はどんな事をしてみようかと2人で話しています。いつかスワップなんかもしてみたいと思っていますがまだ話せません。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-23

Comments







非公開コメント