Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻の大人のおもちゃに悪戯した体験談

2021-10-23 (Sat)

妻の大人のおもちゃに悪戯した体験談

 先日、クローゼットの奥のバックの中からローターとバイブを発見しました。勿論、私には覚えがないので、妻のオナニー用かもしくは浮気相手と楽しむ小道具だと思います。

 浮気にしても何故か怒りや嫉妬などはなく、ちょっと悪戯してやろとローターとバイブにメンソレータムを薄く塗ってやりました。すると昨日、帰宅すると妻がお腹が痛いと言ってソファで寝ていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 暫く様子を見ていましたが、私にわからないようにお腹ではなくお股を摩っており『あ!玩具使ったな!』と直感しました。そして妻が寝た先程、玩具を確認したところローターもバイブも使用した形跡がありました。

 やっぱり使ったと確信し、またメンソレータムを塗っておきました。まだ妻は気づいていないようですが、メンソレータムをクリや淫部にぬり続けるとどうなるんでしょう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-23

Comments







非公開コメント