Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › ラブホでカップル同士の合同セックス

2021-10-22 (Fri)

ラブホでカップル同士の合同セックス

 20歳同士のカップルです。地元の友達カップルとたまたま、ラブホテルの駐車場で会いそのままノリで同じ部屋に行きました。カップル同士でお風呂に入ったんですが、僕らが出た時にもう既に友達カップルがやってたんで、

 僕らも始まったんですが、前戯だけ交換と言うことになって僕は友達の彼女としました。友達の彼女は高校の時でも同級生で1番可愛いけどヤリマンで有名な子でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 クンニが好きな僕はしよーとしたらすごく、海鮮みたいな生臭いがして僕は萎えたんで理由をつけてフェラをさせていたら、僕の彼女もかなり可愛くてスタイルいいんですが友達に手マンでイカされて、

 69でもイカされててかなり興奮しました。最後はベッドに並べて相互鑑賞して終わりました、またしたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-22

Comments







非公開コメント