Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › お小遣いが貰える人妻さんとSEXデート
2021-10-22 (Fri)

お小遣いが貰える人妻さんとSEXデート

 昨年末一度だけお会いした。ポチャポチャ人妻さんからお誘いを受けて、本日午後からデートしてきました。30は超えている筈ですが、ぽっちゃりのせいか年齢不詳、かなり若く見えます。

 前にお会いしたのは確かクリスマスまでもう少しあるタイミング。スタバに抹茶、ジンジャーのドリンクがあったこと覚えてます(笑)



PR
 本人から教えて貰った訳ではありませんが、体重は90近くあったんじゃ無いでしょうか?80は確実に超えている感じでしたが、顔立ちが可愛く、素晴らしい大きさのおっぱい。

 冬にも関わらずフリフリな感じの露出高めなオシャレ。ロングの茶髪にメッシュの陽キャさんでした。カレー専門店のランチとドライブのお約束で会って「いい?」でホテルイン出来た方でしたが・・・

 コロナコロナに加え、私の抑うつ症状で2回目のデートのタイミングを逃す内に連絡が途絶えてしまっていたのですが、zoomの招待があり再会となりました。

 今日はざっくり7ヶ月ぶりにお会いした訳ですが、裸になると・・・太ったよね?(^_^;)直接訊いたりはしていませんが、3桁近く、或いは3桁超えている感じ。身体中どこを触っても柔らかく、

 ブラからはおっぱいが溢れ、ショーツは垂れたお腹に隠れて見えません。車のアクセルもいつもより重い気が(^_^;)前回迷った分かりにくい待ちあわせ場所にもスムースにたどり着き合流。

 ホテル移動の途中「まだお昼ご飯食べてない」とおっしゃるので、コンビニでランチ購入したのですが・・・買い物の量がエグい(^_^;)弁当、パン、飲み物、デザート、タバコ、ゴム・・・

 コンビニで五千円超える買い物するって、Amaz○nギフトとか買わないと無いですよね(^_^;)ホテルについてすぐランチ。沢山食べる女性は好きですけど、ケーキとプリンを立て続けに食べて、

 お風呂の浴槽で更にゼリー食べるとこまで見せられるとさすがに胸焼け。なんと言うか(人のこと言えませんが)貞操観念ゆるゆるで、旦那さん含めて4人くらいは平行してるみたい。

 セックスしながら旦那さん、他のセフレさんとペニスの大きさとか、テクニック(?)とか比べてくるあっけらかんさは、まぁ明るくて良いとは思いますが、流石に病気の心配は必要ですので、今回はがっちりゴム。

 ぽっちゃりから完全にデブ(失礼!)まで、顔が可愛くておっぱい大きければ全く気にならない方ではあるのですが、全身ここまでフワンフワンだと、別の気持ちよさ・・・こりゃ安心感ですね(^_^;)

 正常位にするとおっぱいがプッチンプリンのCFの様にゆるゆると揺れますし、バックにすれば全身のお肉がたぷんたぷんと音をたてるとかもう癒やしです(笑)

 今回浴室にマットとローションが備え付けになっていたので、ぬるぬるプレイも楽しませて貰ったのですが、腹肉で縦にペニス擦れるとか他所ではなかなか出来ない経験だったと思います。

 そこは流石に生ですから、挿入より気持ちよかったかも。パイズリと違って一応キスが出来るのも良いところか?(笑)で、本日の笑い所。

 すっごいリズリサっぽいワンピ着てきていたのですが、タグをみると「LiSA RHYTHM」って書いてあったこと(笑)
ニセブランドでは無いですけど、圧倒的にパチモン。どこで見つけたこんなもん(^_^;)

 タグを見ていることに気付いたお姉さんも「ヤバイよねそれ(笑)」と苦笑いしてました。「でもホンモノには私のサイズ無いんだよね」あ、それは笑えない(^_^;)

 ホテルを出るのが少し遅くなり、慌ただし目に予約の晩メシ。やたら写真撮ってイイねが付くのを喜んでましたが・・・一応不倫中、そんなのアップして良いのか?(^_^;)

 ホテル代お安めだった割に本日の出費約2万円。コンビニがデカかった(^_^;)この人とデートするならやっぱり冬がいいなー抱きついて寝たら、暖かくて柔らかくてよく眠れそうだ(笑)

 ちょっと眠いし・・・見直し無し。おやすみなさーい。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-22

Comments







非公開コメント