Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫は何を考えているのか変な人なんです

2021-10-21 (Thu)

夫は何を考えているのか変な人なんです

 夫は変な人だ。私が若い彼に抱かれて、もう意識朦朧となってる姿を見ても嫉妬しない。ただ嬉しそうに眺めている。それどころか「オナニーさせてみようか」と言い出し、

 私は自分で乳首を弄りローターをあそこに当てビクンビクンとイった。「いいですねえ。」「彼は興奮したが夫は「どうしよもない女だろ?」とニヤリとするだけ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最後に彼と交わってる時「じゃあ俺も抜いとくか。」と口に押し込み果ててお終いである。私が彼のマンションに行き、セックスする事もある。そういうのも許されている。

 彼の為にお昼を作ったりする。ある時家に戻って買い物する際夕食は何がいい?と夫に聞いたら「ああ、あれビーフシチュー。」と言ったので「彼のとこで今日作ったから別のにして。」と言ったら怒りだした。

「なんで昼に食べるんだ。」と意味不明。寝る時になってもなんか怒りは収まらず欲情に結び付いたようだ。私は口に口枷をされ、思い切りペニスの玩具で何度もイかされてもう許してと泣いた。

 あれ以来彼のところでビーフシチューは作ってない。やっぱり変な人である。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-21

Comments







非公開コメント