Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ノーパンで乗る電車通学の痴漢体験談
2021-10-21 (Thu)

ノーパンで乗る電車通学の痴漢体験談

 初めての投稿です。19歳、大学生です。学校まで、電車1時間ほどかけて通っています。引かれるかもしれませんが、ノーパンのまま電車に乗ることが好きで、たまにその状態で学校に向かうことがありました。

 3日前のことです。少し大きめの荷物を膝に乗せて、その日もノーパンで電車に乗っていました。すると2人がけの隣の席に、大きいリュックの男性が座りました。私の使っている電車は人が少なく、空いている席がいっぱいあります。



PR
 不思議に思っていると、男性の手が不自然に私の腰あたり?に当たっていて、しばらくするとあきらかに故意に私のスカートのゴムに指先を入れてきました。

 怖くなってリュックに顔を埋めると、その手はだんだんスカートに入ってきて、おまんこの方にゆっくり指を下ろしてきました。ノーパンであることに気づくと、

 男性はおまんこのフチをなぞるように触ったり、浅く指を入れたり、遊ぶように触れてきました。ゴツゴツした指の感触はオナニーとは全然違って、怖くもありましたがとても興奮しました。

 だまって耐えていると、到着した駅からおじさんが通路を挟んで反対の席に座ったので、急に焦って、男性の手を無理やり引き剥がして電車を降りました。

 トイレで持ってきていたパンツを履きながら、もしあのまま乗っていたら、どこまでされていたのか、怖くもありましたが、少しもったいないようにも思うのです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-21

Comments







非公開コメント