Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 電車内でそこそこの興奮を味わいたくて
2021-10-20 (Wed)

電車内でそこそこの興奮を味わいたくて

 毎朝の通勤電車内での事、毎朝時間もホームの場所もいっしょで通勤をしています。乗車する人も大体同じ顔触れでその電車の同じドア当たりいます。

 それが車両が増設され下車する位置がいつの間にか変わっていて、気が付かないうちに顔触れも変わっていました。そんな時、いつものように込み合っている電車内で、前の40過ぎ女性の後ろに、いつもより接近した状態で電車に揺られていた時です。



PR
 股間が反応して、元気になりかけたので少しだけ腰を後ろに引きました、ところが前の女性がなんだかお尻をよせてくるような感じで、抑えようとした股間が元気なりだして、もう止められません。

 約十分間電車を降りるまで興奮状態です。下車するときは興奮した息子をカバンで前を隠しながら階段をおりました。それからというものそんな会館を覚え、

 同じような興奮を味わいたくて、出来るだけ40歳以上の女性の後ろにつくようにしています。あれから何人かの女性に巡りあえましたが、さほどの興奮もなく毎朝の通勤に電車を揺られて通っていました。

 ある朝、いつもの時間にいつもの位置で乗車し同じ顔触れで揺られていると、下車するひとつ前の駅で50際前後の女性が乗っていきました。

 その女性は160㌢前後の肉好きのいいタイプで、最近では珍しく髪を染めず白髪の目立つ女性です。この女性が僕の前に後ろ向きに立ちお尻が股間にピタッとくっつきました。

 久々の快感!床を向いていた息子が天井を向くまでに時間はかからず、約10分間興奮の時間すごしました。それからその女性が電車に乗車するときには、必ず後ろについて快感を味わっていますが、嫌がる様子もないのでしばらくは続けたいと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-20

Comments







非公開コメント