Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 男のアレする所を覗いてしまった体験談


2021-10-20 (Wed)

男のアレする所を覗いてしまった体験談

 夜遅い帰り道で、私の前を酔っ払いらしき、フラフラした足取りのスーツ姿の男性が歩いてたんですが、しばらくするとその男性は急に早歩きになって、前方の歩道脇の木陰に入っていったんです。

 私はその時点で男の人がしようとしてることの予想がつき、そしてそんな時に限って私の予想はあたりました。男の人、木陰の中でオ〇ッコをし始めちゃったんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ジャアアア~って激しいオ〇ッコの音が静かな夜道に響いちゃってて、聞いてるこっちが恥ずかしくなって、もうホント最悪でした。さらに最悪なことに、私の帰り道の都合上、

 どうしてもオ〇ッコ中の男の人の脇を通り過ぎて帰らないといけなかったんです。その男の人、よっぽどオ〇ッコ我慢してたんでしょうね。私が男の人の側を通りかかるまで1分以上はかかってたと思うんですが、

 まだ全然オ〇ッコが終わらない様子でしたから。。。意を決して、私は立ちション中の男の人の脇を通り過ぎたんですが、その時でした。本当に魔が差したというか、なんとなく、つい通り過ぎ様に男性のを覗いてしまったんです。

 男性のだらーんとした様子のアソコからまだすごい勢いでオ〇ッコが出てて、地面にオ〇ッコの水溜まりを作ってるとこまで、全部を見ちゃいました。

 その瞬間に「私、何やってんだろ!」って恥ずかしさがこみ上げてきて、走ってその場から逃げちゃいました。男性がオ〇ッコしてる姿を覗き見しちゃうとか。。。私もスケベなんだなって思った出来事でした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-20

Comments







非公開コメント