Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 家出して声をかけてきた男の家に
2021-10-19 (Tue)

家出して声をかけてきた男の家に

 私は今27です。十年前に家出してサイトで知り合った人と会うことにしたんですが、待ち合わせの直前に携帯の電池切れで連絡を取ることが出来なくなってしまいました。

 その時声をかけられた人の家に着いていって犯されました。今思うと待ち合わせした人と会ってたとしても同じだったろうとは思うけど、その人の家で携帯を充電していたらお母さんから何回も電話がかかってきました。



PR
 その間中犯されていました。途中で電話に出ろと言われお母さんと話しながら犯され続けました。私は友達の家に居るから大丈夫と何とか言いましたが、激しく突かれてあえぎ声がでてしまい、

 その瞬間涙が溢れて鳴き声とあえぎ声が混ざった声で、何度もごめんなさいとお母さんに言いました。お母さんは大丈夫だよ怒ってないよ泣かないでと言ってくれましたが、私は突かれる度に声を出しながら鳴きました。

 最後にはお母さんにあえぎ声をきかれながらいきました。耳元でイク時はちゃんとイクって言えと言われて私はお母さんにいっちゃういっちゃういかされちゃうと言うのを聞かれながらいきました。

 帰ってからお母さんはその事について何もいいませんでしたが今でも気になります。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-19

Comments







非公開コメント