Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 外人の物なんて挿らない体験談
2021-10-18 (Mon)

外人の物なんて挿らない体験談

 私のはじめての相手は外国人でした。日本人の彼もそれ以前にいたんだけど、キスとかもヘタで、けっこうムリヤリで怖くってHはせずに別れました。

 そのあと、年上の外国人の彼ができて、その人はキスもうまくて、お互いを触りあうことやオーラルセックスも教えてくれました。一緒にお風呂とかにも入って、私の恐怖心がなくなった頃に、Hをすることになりました。



PR
 でも…太すぎて入らなかったんです。彼も私がはじめてだって知っていたので、入りにくいことはわかってたし、けっこうな時間がんばってみたんだけど、結局先っぽの何ミリかくらいしか入らなくて、諦めました。

 その彼ともしばらくつきあったけど、やっぱり別れて、その1年後、同い年の外国人の人と付き合い始めました。彼には前回の「失敗談」をしてたので、少しずつ私のアソコを広げるような前戯を繰り返しました。

 そして付き合い始めてからほぼ5ヵ月後、ようやくひとつになることができました!彼の両親の家のパーティーに招待された夜、泊まったホテルで。痛がる私に何度も「やっぱり今日は辞める?」とたずねる彼に、

「ううん、もうちょっとがんばる」と続けました。そして、やっとアソコの緊張をうまくほぐせるようになり、彼がズーンと奥まで入ってきました。

 身動きひとつせず、私が慣れるのを待ってくれてる彼を見上げると、「愛してるよ」と目を見て言ってくれました。彼が涙ぐんでたので、私もうれしくなって泣いてしまいました。

 その日、彼は入れるだけにしようと言ったのですが、私は彼に感じて欲しくて、私にかまわずイってとお願いし、(もちろんコンドームを使ってましたが)、私の中でフィニッシュしてもらいました。

 彼は以前にも日本人と付き合った事があって、外国人のアレが日本人のアレより太かったり大きかったりすることも知ってるんだけど、私のアソコは、一般的な日本人よりも若干小さくてきついんだそうです。

 今では筋肉を自在にコントロールできるようになり、広げたり締めたりもできますが、私が思い切り締めると痛いんですって。

 やっぱりちょっと痛かったけど、早く慣れて、一緒にいい気もちになりたい一心で、次の日も次の日もHしました。4日目くらいからやっと慣れはじめ、ふたりとも感じることに没頭できるようになりました。

 友人達は私の「初H」は日本人の彼だと思ってたので、後で話すと、最初っから外人とするなんて、無茶~とびびられました。苦労したけど、我慢強い彼でヨカッタ。幸せな初Hをすることができました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-18

Comments







非公開コメント