Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › モデルルームや棟内モデルのセクハラ行為の告白

2021-10-18 (Mon)

モデルルームや棟内モデルのセクハラ行為の告白

 うちはマンションの販社です。小さなモデルルームや棟内モデルで仕事をしています。私のチームは男性四人、受付嬢と事務でパート既婚女性三人の小さな物件ばかりです。

 営業マンは色々なデベロッパを渡り歩いています。モデルルームなんか平日は暇です。昼間からセクハラは当たり前。若く可愛い受付嬢派と熟女派に別れます。受付嬢派は容姿第一、もっぱら軽いタッチがメインです。



PR
 スカートの上からお尻をなぜたり、肩を揉む振りをしてブラジャーに手を滑り込ませる程度です。熟女派は、もっと過激です。バックヤードの事務室から、モデルルームに連れて行き、下半身をむき出し本番です。

 モデルルームに呼び出した時点で、他の営業マンも付いて来ます。ほぼ毎日誰かがなにかしらやっています。嫌々でもセクハラを受け入れるのは、勤務時間と給料です。私が査定します。

 物件によっては投資家相手のワンルームなんかもあります。その時は、顧客に貸し出しも有ります。モデルルーム体験なんて言って、受け入れ嬢か熟女のどちらかを付けます。シャワーは使えませんがベッドは有ります。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-10-18

Comments







非公開コメント