Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 初貫通したのに痛がらない若い女性との体験談
2021-10-18 (Mon)

初貫通したのに痛がらない若い女性との体験談

 10年前、私は会社まで徒歩で通勤していて、なんせ自宅から10分とかからないとこだったもので、毎日朝夕歩いて ました。夕方何時も 同じ時間帯に足を少し引きずって歩く女性がいて、

 なんとなく気になりある時声を掛けました。こんばんは今帰りですか?ってね…それから急に親しくなり、ある日、カラオケに行きたいって言うから連れて行き、その帰りにホテルに誘ったらすんなり付いてきた。



PR
 部屋に入り服を脱がしていくと彼女はすでに興奮状態で、またを触わった途端、潮吹きになり私はビックリ、まだ何もしてないのに…キスだけなのに…しかもホテルに入る時、彼女に聞いたらまだ処女って言うから、

 まさか潮吹くとは思ってもなくて、しかも自分の堅くなったものを彼女に押し付けるとすんなり入ってしまい痛がることもなく、むしろ感じていてまたまたビックリ。

 なので彼女にまた聴き直したら、私が初めてという よくよく見るとシーツに血が少し付いていたから、そうかなとも思う。わたしはそれまでに3人の女性の処女を奪っているから、その経験上、有り得ないことでした。

 ただ後で話しを聴くと、以前陸上選手で県大会でも優勝した事あるぐらいの女性で、事故で足が不自由になったとの話しでした。

 私はなるほどと納得、激しい運動する女性は最初のセックスでも痛がらない人が多いと聞いた事あったからなのですが、それにしてもビックリでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-18

Comments







非公開コメント