Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ピストンが早くなった後は精子の放出

2021-10-17 (Sun)

ピストンが早くなった後は精子の放出

 私、今彼がいるんだけどなんか奥手でなかなかやってくれないんです。だからお母さんとお父さんが会社で旅行に行ってくるって言うからチャンス! と思って彼を呼んだんです。で、とうとうその日が来ました!

 ご飯は愛情たっぷりの私の手料理を食べさせてあげました。で、私が「お風呂はいってきたら?」っていうと「おうっ!っていうか先入っていいのか?」っていうから、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 これは先に入ってもらわないとせっかくの作戦がパーになってしまうから「いいのいいの! はやくはやく!」とせかしいそいで入らせました。で、ちょっとしてからさっそく作戦開始!

 まずベットを出します(折りたたみだから)で、私は脱衣所にいって私も服を脱ぎます。でそーっと入ってシャワーを浴びている彼に後ろから抱きつきました!!!!

「どうしたんだ!」と取り乱しています。で、私は「一緒に入ろっ!」っていって彼もうなずき一緒に入りました。で、「体洗いっこしよっ!」というと「な・・・なに言ってんだよ!」ともー顔真っ赤になっちゃってとってもかわいいんです!!

「いいじゃん!付き合ってんだから!」っていうと、彼の手を私のおマンコにもっていってさわらせます。彼のはもうビンビンです。で、お風呂タイムは終わりとうとうこの時がやってきました。

 私は彼に「ベットで待ってて」というとバスタオルだけで彼のもとにいきました。彼も覚悟してたのかそこまでおどろいていませんでした。始めにディープキスをして、

 彼が私の胸をさわってなめてもんでそのたんびに私は「ああん・・・ああん」とくりかえしていました。もう私のはぐちょぐょです。彼がさわると「うわっ! ぐちょぐちょ」といってきて返す言葉もありません。

  そのままされるがままにされて今度は彼が「なめてって」いってきて私は素直にフェラしてあげました。彼も感じてくれて最後にはいってしまいました。

「ゆかり・・・気持ちいいよ・・・」っていってうれしかったです。いよいよ挿入ってなって痛いと聞いてたので「そーっとね」と念をおしておきました。でいよいよゆっくりはいってきました。

 かなり痛かったけどだんだん痛くなくなってきて「ゆっくり動かして」といって彼が動き始めました。だんだん速くなってきて2人でいっしょにいきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-17

Comments







非公開コメント