Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 主人様に市場出品され色んな淫らなプレイされた
2021-10-14 (Thu)

主人様に市場出品され色んな淫らなプレイされた

 やっと解放されて帰ってきました。金曜日の夜主に何時ものように待合わせして会ったのですが、すぐに車に乗せられ後手錠され目隠しされました。それから、暫く車が走って着いた所が何処かの大きなお家でした。

 その時は目隠しは外され後手錠だけです。お家の中から人が出て来て、お待ちしておりましたと言われ中に入りました。地下室?見たいな所に案内され待機してました。



PR
 待ってる間後手錠は外され、首輪、リードをつけられてました。暫くして呼びに来られ案内された所は、薄暗いお部屋でした。そこで、台?舞台?な所に立たされ主人は何処かに行きました。

 すると、突然スポットライトがつけられました。私だけが照らされいろいろ指示がきました。上着脱ぎなさい、ブラ外しなさいと!上着は脱ぎましたがブラは外さないでいると、いきなり鞭がとんできました。

 指示に従わないと鞭が打たれます。ブラ外したらスカート脱ぎなさい!それから下着脱ぎなさいと!迷っているとまた、鞭がとんできました。背中に一回、胸に一回!それも一本鞭です!観念して脱ぎマッパになりました。

 そしたら、初めはいくらから初めますの合図で暗闇の中から声が聴こえてきます。丁度魚のセリ見たいに!だんだん金額が上がっていき、ある金額で私は落とされました。一日限定の貸し出しに私は出品されたんです。

 プレイはNGはありません。一日どんなプレイをしてもOK、全て受け入れがルールだとか!それで、今解放されて帰ってきました。身体中、アザだらけになってます。

 縄跡、鞭跡、蝋燭跡など!クリトリスは肥大して下着穿くと擦れて痛いのにマン汁が止まらないし、アナルは極太プラグずっと入れられていました。オマンコは散々中出しされてました。

 乳房は縄目が何重にも跡があり、乳首も今は肥大してピアスされてます。もう、二度とされたくないです。今の主人と別れて違うご主人様探したいです。この、投稿が主にバレたら何されるか怖いです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-14

Comments







非公開コメント