Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妻の友達にオナニーを見られた体験談

2021-10-13 (Wed)

妻の友達にオナニーを見られた体験談

 先週の日曜日妻の友達が家に遊びに来ることになりました。僕は別の部屋に居ましたドアを閉めて、妻達の声を聞きながら入って来るはずはないのですが、緊張しながら密かにオナニーをしていました。

 隣の部屋から話し声が聞こえます。最初は妻とその友達は2人で他愛もない話しなどをして盛り上がっていたのですが、妻がお腹が痛いのでトイレに行きたいと言い、トイレに行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そうすると急に僕の部屋のドアが空き、お邪魔してますと、妻の友達が挨拶してきました。僕は興奮のあまり、全裸で四つん這いの状態でオナニーをしてしまっていて、その光景を妻の友達に見られてしまいました。

 そうするとその友達はドアをそっと閉めこちらに近づいて来て、そっとこう言います「ずっと密かにしてたんですか?」僕は頷く事しかできずにいると、急に僕のアナルに舌を突っ込み手でアソコを触り始めます。

 僕も思わず声が出そうになりましたが、必至に耐えますそうすると妻がトイレから出て来るような音がして、妻の友達もすぐ立ち上がります。

 すぐ部屋からでるのかと思ったら、僕の惨めな姿を写真に収めてクスッと笑い部屋を後にします。僕はそこからドキドキが止まりません。妻にこの事を言われるのかどうかですが、内心ものすごい興奮に襲われていました。

 やめる事ができずその事を想像しながらまたオナニーを始めます。そうすると急に妻とその友達が部屋に入って来ました。僕はその瞬間終わったと思いました。ですが妻の下半身をみると、パンツを脱いでいました。

 僕は状況の整理がつかず焦っていたのですが、急に妻の友達に押さえられさっき撮られた惨めな写真をみせられながらこう言われます「じっとこれを見て」訳がわからなくなっている僕のアソコに急に妻が挿入します。

 そのまま気持ちよさと興奮のあまり、よだれを垂れ流しにしながら無茶苦茶にされたのは覚えていますが、そこまで記憶がありません、ですが、終わった後僕の携帯には僕と妻その妻の友達で3Pしたハメ撮りが送られて来てました。

 今でも思い出しただけでオナニーしたくなりますし、毎日その動画で抜いています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-13

Comments







非公開コメント