Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 兄弟夫婦でSW
2021-10-11 (Mon)

兄弟夫婦でSW

 兄弟で嫁交換をしてます。私の嫁は身長158cmデブとは思いませんがポッチャリはしてます。兄嫁は身長155cmで小柄で細身。セックスで気持ち良いのは同じですが、楽しいと思うのは私の嫁です。

 私の嫁は喘ぎ声が凄くて、気持ち良さを言葉にして表現してくれるからです。対して兄嫁はマグロとは言いませんが喘ぎ声が控え目の為、気持ち良くさせている感が少々薄れます。



PR
 しかしイク時はしっかりと「イクイク」と言ってくれるのでメリハリは付けやすいです。私は以外とSっ気が強く、嫁に対して思ったままに行動し嫁はMで私の言いなりになってくれるも、時々恥ずかしがったりはしますが拒否はしません。

 対して兄夫婦は、至ってノーマルだったようで私の嫁を抱き始めた兄にSッ気が芽生え、自分の嫁にしたかった気持ちは有ったけど出来なかったような事を出来る事が楽しいと言っています。

 ノーマル生活だった兄嫁も、今は私の嫁と同じような事を受け入れられるようになっているし恥ずかしがったり嫌がったりしていた初期とは違い、今では悲鳴を上げるも感じられるようになってます。

 もうお互いの嫁には中出しも経験済みですが、ピル等の避妊はしていないのでそこは中出し期間は限定です。兄嫁の中出し期間が今で、昨晩はお互いの嫁交換をして兄嫁が私の家に泊まって晩酌前に1回目の中出しをし、

 スッキリした後に一緒に風呂に入り、晩酌後にリビングで2回戦目を始めここで、私の嫁と兄嫁のハッキリとした違いが有り私の嫁はポッチャリですが駅弁をするのは問題は無いが、

 嫁と駅弁をしたまま階段を上がるまでの自信が無いのに対し、兄嫁は小柄で軽いので駅弁をしたまま2階の寝室まで階段を上がる事が容易に出来ます。

 昨晩もリビングで始まり、2階の寝室へは兄嫁と駅弁で行きました。兄嫁は駅弁は私とが初めてと言い、最初は不安定で怖いと言っていました。が、今では私への抱き付き方や抱かれ方も慣れています。

 駅弁で階段の途中の踊り場で立ち止まり、初めて兄嫁を逝かせた時にはセックスしたまま階段を上がった事も無かったし、階段の途中で逝かされるなんて信じられないと言っていました。

 初めての階段昇降は駅弁でしたが、その後にバックで入れたまま階段を上がる事も何度もしました。駅弁とは違い、私も兄嫁も自分の足で歩いて上がる為に、特に突いたりしている訳じゃ無いのに、

 兄嫁が右足左足と階段を上がる度に、マンコの中でチンポが当たる場所が変わり気持ち良くなってしまって、途中で歩けなくなるとそこで逝くまでして欲しいとせがんで来ます。

 昨晩は駅弁でそのまま一気に階段を駆け上がり、寝室に入りベッドに移動すると兄嫁が「舐めたい」と言ってフェラをしフェラしながら兄嫁のお尻が左右もじもじと動き始めると「駄目イッちゃう」と言って逝きました。

 フェラをされている私が逝くなら分るけど、フェラしている方の兄嫁が逝くなんて初めて見た時は驚きました。これも脳逝きと言うのでしょうかね?兄嫁のフェラ逝きを見た時は、嫁より想像力が豊かなのかなと思いました。

 時間を楽しみたい時にはやはり一発抜いておいた方が良いですね。昨日も晩酌前に一発抜いていたので、夜はたっぷり時間をかけて兄嫁と楽しむ事が出来ました。

 夫婦間スワップですが、4Pはしていません。4Pに興味が有るのは私だけで他3人は恥ずかしいし直で見る、見られるのは嫌と言いいます。セックスだけの交換と言う事も無く、

 帰宅時間は夕飯の支度までで、お互い連絡をしあって大体午後4時が決まりになってます。それまではお互いに何をしていても良いと言う事ですがもう一つ決まりが有って、それは中出し出来る時でも帰宅日は無しと言う事。

 今日はこれから兄嫁とセックスをしても、中に出して帰さないと言う事です。常識有る考えの人には馬鹿兄弟夫婦ですよね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-11

Comments







非公開コメント