Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 体に染み込んだ私のマゾ気質が蘇って来た
2021-10-11 (Mon)

体に染み込んだ私のマゾ気質が蘇って来た

 子供がいない36歳の主婦です。私は主人には内緒にしているのですが、かなりマゾ気質なんです。虐められたり罵倒される事で興奮してしまいます。元彼に…って言うかセフレみたいな人でしたが、彼から結婚前に色んな事をされました。

 でも、主人とは全くそんな事はなく我慢して来ましたが、最近レスになって欲求不満になると昔のことを思い出して一人で慰めるようになっていました。そんな時、車の営業の人と浮気をしました。



PR
 彼は私よりも若い29歳ですが、私がマゾ気質だとわかると罵倒したり卑猥な言葉を言わされたりしました。そうなると今まで我慢していた私のマゾの部分が現れて、

 私は自分を忘れて彼に言われるがままになって快楽を楽しむようになりました。彼に「メス豚」「肉便器」などと言われると、体の芯から熱いものが込み上げて来て何でもしてしまいます。

 先日は、オシッコを掛けられながら飲まされました。また、暑い日の汗をいっぱいかいた夕方、シャワーを浴びる前に全身を1時間以上も舐めさせられました。

 フェラから袋を舐めさせられ、そのままアナルまで舐めさせられました。蒸れた臭い股間の匂いとう◯ち臭のするアナルを舐めていると、臭くて嫌なのになぜか凄く興奮してしまい舐めながら自分でオナニーをしてしまいました。

 それを彼から罵倒されるとより興奮して、彼の前でオナニーをしながら潮吹きをしてしまいました。もう、今の私は普通のセックスでは物足りなくなっていると思います。

【なかやまきんに君が筋肉に目覚めたとき】最新オリジナルインタビュー大公開!髪を切られながらウットリしている理由…実はケープの中は素っ裸でオナニーしています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-11

Comments







非公開コメント