Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 熟女のパートさんとエロな流れが俺に向いてきた体験談

2021-10-10 (Sun)

熟女のパートさんとエロな流れが俺に向いてきた体験談

 職権乱用と言うほど偉くは無く、ただの正社員の私。ちなみに37才独身。私の会社にパート勤めを始めた43才の女性の教育係になったのを切っ掛けにプラベートな事も話すようになり、

 なんとなく仕事中に話の流れで二人で飲みに行こうとなり、飲んでる席で彼女が子供にお金がかかるのでもっと本当はもっとお給料が欲しいけど、年齢が年齢だから働けるだけでも嬉しい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言う話の流れで『毎月二万円位だったら応援できるけど』なんて本気交じりの冗談を言ったら『この後試食してみます?』なんて可愛く言われたのでラブホに行ってしまいました。

 40代の女性とは初体験でしたが、最近ちょっと熟専になってた私は彼女のポッチャリ体型と脱いだら重力に負けた各パーツにかなり興奮しました。離婚して3年以上もセックスしてないのと言っていましたが、

 確かに最初の挿入時に痛がってはいましたが、すぐに喘ぎ声と変わりました。私は彼女の抱き心地を気に入り、彼女も私を気に入ってくれたので、週一程度でお互いの都合の合う日にと言う約束で、

 その日の内に二万円を上げてると、彼女はお金はいらないと言いながら受け取りました。その日限りとしてもとりあえずセックス出来たから良しとしようと考えていたのに、あれから三か月が経ちましたが、

 週一どころか週三位のペースで彼女の方から誘ってきます。ラブホ代もバカにならないので、私のアパートがメインですが、彼女が家事をしないといけないけど、チョットだけでいいからと言ったりする時は彼女のワンボックスでカーセックスもしてます。

 熟女とは言え、私個人的にお気になので楽しんでます。初日と二回目はゴムを使ってましたが、それ以降は彼女からの要望で生です。ただ中で出す事は禁じられています。それは私も困るし。でもしたいwお給料日にはきちんと二万円を渡しています。

 彼女は『私の方が気持ち良くしてもらっているのにお金まで』と言いますが、二万円でこんなに遊べる風俗は有りませんよねw 時々社内でやりたくなる事が有りますが、天秤が頭を過って止めますw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-10

Comments







非公開コメント