Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ミ○シィでOL女性をゲット

2013-10-08 (Tue)

ミ○シィでOL女性をゲット

 24歳公務員です。ミ○シィを出会い目的で使う方も多いかとは思いますが、今まで自分もかなりおいしい女性を食べてこれたので報告します。20歳OL、会う前のメールで何気なく家アポとりつけに成功。「甘えるの好き?」

「まあまあかな」「じゃあ二人でまったりしたいね」「そうね(笑)」「そしたら我慢できなくなるかもよ(笑)」「なにが?」「いや・・エッチなこと(笑)」「はは(笑)好きにしていいよ」なんてきもい会話をして好きにしていいよ発言には興奮しました!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会ってみるとベッキー似。年下なのに落ち着いてて若干無愛想。自分のアパートでたわいもない話をしながら終電を逃させました。聞くと、仕事のストレスがたまってて、気分転換がしたかったと。じゃあ寝るかとなり「ほんとに好きにしていいの?」「ん、いいよ」と落ち着いて返され、興奮はMAXへ!

 ベッドに入り、キスをしながら少しずつ服を脱がしました。あらわれたのはBカップのかわいらしいおっぱい!ベッキー似のからだを眺めながら、早く入れたい欲望をおさえられなくなりました。前戯もほどほどに、モノをワレメにあてがうと、生のまま正上位で挿入。

「んっ・うっ・」クールな女性の何とか我慢しているような喘ぎが最高でした。締まりがよくてもう自分もたまらず出したくなり「もう出すよ!」「うっ・どこに?あっ」もはや返事も待てず、ベッキー似の返事にかぶせて「あっ!!出る!!」思いっきり中に出しました。

 そのまま上に重なり、つながったままでいましたが、さすがに不安になったのか「・・・中はもうなしにしない?」とぽつりと言ってきました。「好きにしていいよって言ったじゃん(笑)」結局2回目も正上位で中に出し、そのときはベッキー似は何も言わなくなってました。翌朝に送って別れました。別れ際に微笑んで「ありがとね」と言って去っていきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-06

Comments







非公開コメント