Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 女の恥ずかしい忘れ物の体験談
2021-10-10 (Sun)

女の恥ずかしい忘れ物の体験談

 少し前に彼氏とビジネスホテルに泊まったのですが、エッチモードになった途端に生理がきてしまってパンツに血が着いてしまいました。買ったばかりの下着なのでもって帰って洗濯しようと思っていたのですが、

 あまりにも無造作に紙袋に入れておいたので、帰るときにはゴミと思ってしまったのか、置いてきてしまいました。翌日自宅で忘れてきたことに気づき、早速ホテルに電話しました。



PR
 以下、対応してくれた男性との会話です。かなり省略してますが。
「ゆうべそちらを利用した者ですが、部屋に忘れものをしてしまったようで…」
「どのようなものでしょう?」
「下着なんですけど」
「お色は?」

「薄い紫色の上下です。白い紙袋に入れてあります。」
「上下というと…」
「ブラジャーとパンツです。」
「わかりました。忘れ物をまとめてありますので、その中にあるか確認してきます。またこちらから連絡します。」

 数分後…「お待たせいたしました。お忘れもの、ございました。紫色、白いストライプの入ったブラジャーとおそろいのおパンティーですね?」おパンティー!!??なにそのエロい言い方!!…って思ったので思わず投稿しました☆

 血とお汁付いてたのも見られたかなあと思うと興奮します。送ってくれることになっていますがなんだか届くのが楽しみです。笑エッチな脅迫されたい☆


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-10

Comments







非公開コメント