Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 俺の人生初でデリヘリ嬢を呼んでみた体験談

2021-10-08 (Fri)

俺の人生初でデリヘリ嬢を呼んでみた体験談

 初めて呼んで見ましたデリヘルというやつを。ネットで検索をしてAV女優が在籍をしてると言う触れ込みのデリヘルです。電話をすると今の時間いないので、もう一度掛けて直してくれと言うので、俺は暫くしてから電話を掛け直しました。

「先程電話をした者です」と言うと対応の良い事驚きです。条件を聞かれ俺は「小柄で可愛いロリ系のAV女優が良い」と言うと「金額が高くなりますが大丈夫ですか」それならば今直ぐにそちらに向かわせます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言われたのでお願いをした。待つ事数十分部屋にコンコンとノックがあり開けるといました。「初めまして指名ありがとうございます」と言われたので部屋に入れました。

 何処かで見た事ある「そりゃ俺はAV女優を指名して高い料金を渡してるので当たり前ですが」どう見ても本当に有名なAV女優です。俺は思わず「君ってあの有名なロリ系の青井いちごって言う女優さんだよネ」と言うとそうです。

 と答えてくれた。目の前にDVDでしか見た事無い青井いちごがいます。早速にお風呂に2人で入っても良いかな?と聞くと良いですよ。触っても良いのと聞くと「何をしても良いですが本番だけは無しですから、

 それ以外なら大丈夫です」だって。風呂から出ると一応はマッサージのまねごとをしてくれる。俺が上を向いて寝てるとチンコを触りフェラがはじまりました。

 確かにAV女優だけはあって触り方もフェラも上手い。お尻を向けているのでマンコもアナルも丸見えですが、ロリ系には見えますが若くは無いのと、使い込んでいるマンコとアナルですから黒くてエグイです。

 大陰唇は黒い毛は剃っていて、これまた黒い小陰唇ビラビラが大きい広げるとグチョと広がりました。広げるとクリは綺麗なピンク色ですがデカい触ると硬く成ってました。

 指を入れたり舌を入れると「うんっ」「気持ちイイ」嘘か誠か多分演技だとは思います。手でしごき口の中に含み思いっ切りしごかれました。口の出しても良いと言うので俺はとうぜん口に出しました。

 部屋から出て行きましたがよくよく考えると高いです。別にAV女優でなくとも良かった。初めてですが良い思いはしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-08

Comments







非公開コメント