Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › しすぎると何でも飽きるのでしすぎは禁物
2021-10-06 (Wed)

しすぎると何でも飽きるのでしすぎは禁物

 浮気相手と毎日のように逢い、自由にセックス出来たらと思ってる主婦の方は多いのではないでしょうか。私と夫は浮気容認というより言い争うのが面倒になって「もう仕方がない」と言う感じでした。

 セックスもしていなかったけどある日夫が求めてきて応じました。夫も変わってきたなと思いました。息子が東京の大学に入り一人暮らしを始めたので夫婦二人きり。



PR
 夫は営業で担当が広く、週に2日は連日で遠いエリアに連泊しています。週末は夫は趣味で出かけ昼間に私は彼と逢ってましたが、息子がいなくなると夫がいない平日はヒマです。

 と、なるとつい彼のところに行ってしまうのですが、パートもあるし朝帰りはしません。という事でセックス漬けの日々を送っていたのです。彼は以前は2度も3度も果てる事があったのですが、

 弄る時間を長くし、一回だけ果てるようになりました。私の首を抱え指で突き上げ私はイキ続けもう呼吸が苦しくなるほどでした。それを連日繰り返していたのです。夫は金曜日は早く帰って来てました。

 たまに求めて来るので応じてましたが、ちょっと弄って入れて出してって感じですぐ終ってました。1年半ほどそんな生活が続いてましたが、彼のとこに行くのが苦痛になってきてました。

 行ったらセックスは気持ちいいのですが別に行かなくてもいいやと思うようになったのです。カルチャー教室に夢中になり面白くて夜制作に没頭していたせいもあるかもしれません。

 あっけなく浮気人生は終わりました。週末は夫と出かける事が多くなりました。男と別れた事を察しホッとしてるのかもしれません。あれから3年になりますが、ちっとも彼が恋しくないです。

 セックスもし過ぎると燃え尽き症候群みたいな感じになってしまうのかも知れませんね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-06

Comments







非公開コメント