Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 目隠しされて代わる代わる挿入された体験談
2021-10-02 (Sat)

目隠しされて代わる代わる挿入された体験談

 45歳の主婦です。もう5年ほど前に話になりますが、子育てもひと段落し家でも暇だったのでチャットにハマってしまいました。その中で一回りも下の独身男性と知り合いメールをする仲になり、

 1か月ぐらい経ったときに会いたいと言われました。冗談と思っていたのですが何回も誘われて、私も暇だったのでお茶をすることにしました。お茶したあとに急に手を繋がれホテルに連れていかれました。



PR
 私もメールしてるときから会えばそうなると覚悟はしていました。若くて主人のものより立派ななので私は何回も逝かされました。遊びのつもりが彼のことを真剣に好きになり、

 その後は彼の言いなりになり、目隠しや手足を縛ったりしてSEXをするようになりました。それから数ヵ月後に彼が今日はホテルじゃなしに家に来ない?って言われたので嬉しさと不安が半々ぐらいで家に行きました。

 案外奇麗な部屋で、いつものように目隠しと手足を縛られて抱かれているとチャイムが鳴り、彼が行くと何やら男性の声が聞こえました。「これが例のおばさんか?」って声がして背筋が凍りました。

 目隠しされていたので何人いたかもわかりませんが、代わる代わる私の中に入ってきました。彼に抱かれているころから体が感じていたのでどうすることもできず、何回も逝ってしまいました。

 体が壊れるかと思うぐらい感じてしまい気を失ってしまいました。後で彼に文句を言うと「前に俺が3Pとか興味ある?って聞いたら少しって言ってたじゃないか」って言われました。

 確かに言われたのですが冗談で返事したのを彼は本気にしたみたいです。あとで知ったのですが、すべて動画で撮影していたらしいです。目隠しされていたのでわかりませんでした。

 それから彼とは終わりましたが、たまに思い出します。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-02

Comments







非公開コメント