Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 若い女の子の下着を拝見したセクハラな告白
2021-10-02 (Sat)

若い女の子の下着を拝見したセクハラな告白

 昨年の話ですが、会社に待望の女性新入社員が入り私の部下となりました。R子といい体の小さな真面目な子です。ある日数人で出張になり、私の車で出かけました。

 3泊するのでだれもが大きなバッグを積み込んで私の車は満載状態でした。次の日に別の車で出かけることとなったのですが、帰りの都合で私の車もついていくこととなり、私以外は前の車に乗ることとなりました。



PR
 R子は荷物があるし私の車に乗ると言ったのですが、私がついていくから前の車に乗るようにと指示して私は一人で車に乗ったのです。その時は何も考えずにそうしたのですが、長い道のりでふといいことを思いつきました。

 R子のバッグが一番上にあるのです。いつも清楚で真面目なR子のバッグ、本人は手の届かない数台前にいます。私は後ろから助手席に置きました。そしてバッグのシッパーを開けました。

 3泊ですから、前の日の下着などが入っているか・・。化粧品、着替えがきちんと整理してあり、ビニール袋がありました。その中には待望の下着、それも洗濯してありません。

 地元ではお嬢様学校を卒業してOLとして就職したR子、彼女の未洗濯の下着が私の手の中にあるのです。私は携帯で少し遅れる旨を連絡して、近くの駐車場に止めました。もう前を気にせずにバッグの中を調べます。

 下着はピンク色でフリルがついたブランドもの。ちょうどあの場所にはべっしょりと染みができており酸っぱい匂いがします。私は我慢できずにナニを取り出して巻きつけてやると、その染みの部分が冷たくて興奮します。

 さすがに下着に発射はまずいのでそのまましごくだけにして、何枚かデジカメで写真を撮りました。あとはバイブなど期待したのですが、私の期待しすぎということで、なかなか20歳の未洗濯の下着を拝見することはできないので役得をしたと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-02

Comments







非公開コメント