Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 酔ってタクシーで帰宅途中に我慢できなくて

2021-10-02 (Sat)

酔ってタクシーで帰宅途中に我慢できなくて

 先日早い時間からお酒を飲んでいて、空腹時に飲んだのが良くなかったのか酔いが予想外に回ってしまい電車での帰宅予定を変更してタクシーで帰宅する事になりました。

 適当にタクシーを拾ったらドライバーが女性(おそらく30代)でした。お酒と、酔い醒ましに大量に水を飲んだからか突然強い尿意に襲われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 家までそれほど遠くないし、女性ドライバーに尿意を言い辛くて目的地まで我慢しようとしましたが、我慢の限界が来て漏らしそうになったので仕方なく路上に停車してもらって一度車から降ろしてもらいました。

 限界で漏れる寸前なので、車も数台通行してましたが人目を気にせず急いでチ●コを出して、側溝に向かって立ちションしました。オ〇ッコを全て出し切ってスッキリして、

 再びタクシーに乗り込んだら女のドライバーが、乗り逃げを防ぐ為にミラー越しに私の立ちションシーンを見ていたのか爆笑してました。男が女の放尿姿に興奮するのと同じで、女も男の放尿姿に興奮するのでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-02

Comments







非公開コメント