Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 高校生と言う事だけでブランドなんです
2021-09-30 (Thu)

高校生と言う事だけでブランドなんです

 高2の唯です。地元のカフェバーでバイトしてます。親は仕事で留守がちなので、話していません。店は35歳のマスターと、20代のフリーターさん数人で回してます。

 緩い店なんで服装は皆私服でやってて、学校帰りに店に来る唯はどうしようと思ってマスターに相談したら、「制服用意してやるよ」って、服を買ってくれた。



PR
 Yシャツにチェックのミニスカート、リボン。「学校の制服みたいでヤバくない?」って言ったんだけど、「常連さんたちはどうせ皆、唯が女子高生て知ってるから」って言われて、まあいいやと思ってそれを着て仕事。

 テーブルにドリンク運ぶ時とかに、やっぱりオヤジとかにジロジロ見られて、「高校にしちゃ胸おっきいねぇ~、ウエスト細いし!」と言いながら腰捕まれて、「一回でいいからそのおっぱい揉ませて?たまんないんだよ」とかYシャツの中覗いて来るなんてしょっちゅう。

 やっぱり良くないって思って、マスターを更衣室の前のスペースに呼んで訴えた。そしたら、「唯のえっちな体見たさに客が増えてるんだよ。このまま頑張って?」って耳打ちしてきて、微笑んでる。

 ちょっと…怖い感じがした。唯が下を向いて黙ってたら、すぐ向こうにお客さんがいるのに、マスターがキスをしてきた。何がなんだか分からなくて、でも唯固まっちゃって、やっぱりこういう人だったんだ…って思ってたら、

 マスターの手がYシャツの下から入って、胸を揉んできた。「ハァハァ…!唯…可愛い!皆唯を犯したいんだよ…!」「……ッ!」今度はおっぱいにむしゃぶりついて来て、本当にヤバいと思ったから叫んだ。

 叫んでも誰も来なくて、お客さん居たはずなのにって思いながら叫んでたけど、マスターが乳首を吸ったり噛んだりしてきてて、段々気持ちよさに負けてきてしまった。

「いやぁっ…はぁ…ああぁん!」
「あぁっ…唯…唯!」

 制服は殆どはがされ、ついにマスターのものを入れられた。「あっ……すげぇ締まる!唯…たまんねぇよ」唯ももう気持ち良くて頭がおかしくなってた。他のスタッフのことなんか忘れて、全身で感じてた。

「あっ、あっ、いやぁっ、あん!ぁああっ!ああー!」
「イク…いっちゃう…あっ、イクッ!」

 唯がいっちゃって、マスターも唯のお腹に出した。急に冷静になって、慌てて服を直していたら、拍手が聞こえて来た。今日入っていた男性スタッフ一人と、常連のオヤジだった。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-30

Comments







非公開コメント