Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › お局様の性欲のはけ口扱いされた日々
2021-09-29 (Wed)

お局様の性欲のはけ口扱いされた日々

 僕は数年前あるファミリーレストランに調理師の見習いと言う事で入社しました。そのレストランはチェーン店で僕の配属された店の従業員は僕を含め男性4人、女性6人でした。

 入社して1週間くらいして、他店と合同で歓迎会を開いてくれた時の話です。ファミリーレストランと言う事もあり、定休日もない為営業が終わってからの歓迎会、時間も23時位から始まりました。



PR
 とある居酒屋さんで総勢30人位の人数でほぼ貸切状態でした。みんな普通に酒を飲んだり食事したりしているなか僕は新入社員と言う事で自己紹介させられ、早くみんなに打ち解けたいと思い自己紹介を受けねらいで

「童貞君です」と言ってしまった事に先輩方はあんのじょう大笑いして、中には話しを突っ込んでくれ緊張も和らぎました。一時間ほど経った頃でしょうか、他店のやや小太りの女性の先輩(会社のお局様的な存在)

 が隣に他の女性社員を4、5人ひきつれて座りました。すると、さっきの話は本当ってな感じでしゃべりかけてきて、いきなりキスをしてきました。僕は、とっさに顔をそむけたのですが回りのほとんどの先輩方が、

 キッス キッスとコールし仕方なく口を差し出すと、ぶちゅうっと色気もないキスをされ不快な思いでいると、今度は舌を入れてきて回りに座っていた他の女性社員の一人が僕の股間に手をやり上下にこすり始めました。

 さすがに反応してしまい勃起すると、このコ立っているよ・・とからかわれその場は解放されました。その後、数分して僕がトイレに行くとお局様は後をつけて来たのか、男子トイレに入ってきて僕の放尿を覗いてくるのです。

 僕は途中で止める事もできなく出し終わると、お局様は僕のムスコを握り、ティシュペーパーで拭き始めました。やはりいくらタイプじゃない人とはいえ、体は素直に反応してしまい再び勃起そのまま個室に押し込まれ、テコキとフェラで逝かされました。

 数日後、何度かお局様に呼び出され、時には相手をさせられたり、周りに座っていた他の女性の先輩にも相手をさせられたり、すべてお局様の欲求のはけ口になってしまいました。しかし今では自分の店が持てるようになり、いい経験だと思います。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-29

Comments







非公開コメント