Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 不思議な電話があり会ってみた体験談
2021-09-28 (Tue)

不思議な電話があり会ってみた体験談

 僕が21歳の時の話です。休みの日に、知らない女性から電話があり「会ってくれないか?」と、言われました。その時、暇をもてあましていた僕は、とりあえず待ち合わせ場所へ行ってみました。

 そこに居た女性は、どこかで見た事があるような人でした。話をしてみると、なんと近所に住む主婦でした!こんな所で二人で居るところを見られたらヤバイと思い、とりあえず車に乗せてその場を離れ、隣町のファミレスで食事しながら話をしました。



PR
 彼女は27歳の近くに住む2児の母親で、時々見かける僕に好意を持っていたようです。旦那に子供を預けて買い物をしている時、急に僕のことを思い出して、思わず電話してしまったらしいのです。

 彼女の希望で、午後からドライブすることになり、車の中でいろいろと話をしました。話をするうちに、何となく彼女に興味がわいてきて、わざと有名なホテル街を通り、冗談交じりに「入ろうか?」と、言ってみました。

 返事は、あっさり「いいよ!」思いがけない答えに、焦ってしまい夢中でホテルの中へ。緊張している僕とは対照的に、彼女は平然としていました。(年上の豊富な経験のせいでしょうか?)

「どうしたいの?」と聞かれ、「あなたに任せる!」と言ってしまいました。「それならすべて私がリードしてあげる」言われ、ベットに押し倒されキスしながら、僕の服を一枚ずつ脱がせはじめました。

 乳首を吸われたときに、思わず声を出してしまうと「女の子みたいでカワイイ!」と言いながら、更に吸われてしまいました。自分にM的なところがあったようで、彼女にいろいろな所を責められてとても感じてしまいました!

 彼女の体は、子供を産んでいるせいか少したるみはありましたが、若い娘とは違った、なんとも言えない色気がありました。最後まで彼女のリードのまま、女性上位で激しく腰を動かされ自分が犯されているような、不思議な気分でした。

 その後も、彼女と連絡は取り合っていたけれど、まだ子供が小さくて外出するチャンスが無く、こんな事がばれたら大変だという思いもあって別れることにしました。

 今思うと、もっといろいろな事を教えてもらえばよかったのにと、少し後悔しています。ただ、あの日以来、年上好きになり何処に行ってもきれいな人妻に目が行ってしまうようになりました!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-28

Comments







非公開コメント