Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 興味が出て女一人で混浴デビュー
2021-09-27 (Mon)

興味が出て女一人で混浴デビュー

 忙しさが一段落して息抜きで温泉に行ったときの事です。食事の後10時ごろにひとりで温泉に入りました。女湯でのんびりしてる時に、温泉に入っている人達の話を聞いたら混浴が有るのを知りました。

 温泉から上がって混浴かって思うと急に興味が出ちゃいました。私はひとりで入ったら正直恥ずかしいだろうと思いましたが、興味の方がうわまわって入って見る事に・・・



PR
 脱衣場は男性と女性に分かれていて、女性の脱衣場で見ると誰も入っていない様です。浴衣を脱いで裸になってタオルを胸からお腹に当てて温泉に入って行きました。

 温泉には男性が3人入っていたので、私は離れたところで温泉に浸かりましたが、歩いてる時や温泉に入る時3人が私の方を見ているのが分かり、恥ずかしさでドキドキしました。

 暫くすると3人は上がっていきました。私もそろそろ上がるかなと思った時、男性の入り口からひとり男の人が入って来ました。私の向かい側で温泉に浸かり「こんばんは」と声を掛けられ「こんばんは」と私も言って少し世間話をしました。

 話しながら50代位のその人は、温泉の中の私を見ている様でしたが私は気にしない様にしていました。その人は温泉の中の段の所に腰掛けていて、上半身は出ていましたが私がチラッと見ると、温泉の中でチンチンは大きくなっているのを見てしまいました。

「あっごめんなさいね貴方を見てたらこんなになって」と言うとその人は立ち上がったので、大きくなった物を私は見てしまいました。それは私が初めて見た物で私の知っている範囲では先が異様なくらいの大きい物でした。

 私が驚いたのが分かったのか「びっくりさせたかな」と言いながら私の側に来たので私は「失礼します」と言って温泉から上がろうとしました。「興味が有ればもっとよく見ませんか」「いえ誰か来ますよ」と私は動転して立ち上がってしまいました。

 その人は私を支えるような格好になって、腰を押えた時にお尻に手が当てっていました。私は大きくなった物を見ていた事でお尻を触られて動揺して「だめですやめて」とその場を離れようと思ったのに「そうですねじゃ部屋に来ませんか」と言われ思わず頷いてしまいました。

 その人に促されて、脱衣場で浴衣を着て脱衣場から出るとその人が待っていました。肩を抱かれる様にその人の部屋に連れていかれてしまいました。部屋でひかれた布団に横にされて、裸になったそのひとの物が目の前に・・・

 私は思わず目を瞑っていると、その人の手が浴衣の中に入って来て胸を揉み始めていました。私もされるうちに体が熱くなって力が抜けて来ていると、今度は浴衣の裾が捲られて手が下着の所にきて「感じてるかなまんこは」と下着の中に手が入って来ました。

 向きを変えたその人に下着が脱がされて「まんこ舐めるよ」と口を付けて音を立てて吸われて、私は「だめやめて」と言うだけでした。力が抜けて荒い息をしている私の口にその物が付けられて、その人に舐められながら私も思わずその物を舐めていました。

 起き上がったその人に足を開かれ。持ち上げられてそれがまんこに付けられて。割れ目を何度も上下に動いてゆっくり押し開く様に先が入ると私は痛みを感じる大きさでした。

 ジワジワ中に入って来る感触に息を吸い込んで耐えるしか出来ませんでした。それが奥まで入りゆっくりと動き出して引く時に。中を擦られる快感で私は声が出ていました。

 その人の動きが段々早くなって私は体を突っ張らせて逝ってしまいました。意識が遠くなっていてもそれは中で動き続け。何度も体をガクガクさせて逝っていました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-27

Comments







非公開コメント