Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 田舎の公民館が彼とのヤリ部屋
2021-09-26 (Sun)

田舎の公民館が彼とのヤリ部屋

 けっこう田舎の実家住みの27歳で事務してます。彼とえっちできるのは週末くらいで、毎回同じラブホなんです。ほんと田舎って嫌ですね(涙)私のおじいちゃんは自治会長してて、公民館の鍵を持ってます。

 家からほんのすぐ近所にあります。その鍵をコソッと借りてマスターキーを作りました(笑)金曜日の22時過ぎ、彼と公民館に…誰かに見つからないように素早く入って施錠。



PR
 一軒家みたいな感じの2階に上がりました。普段は雨戸が閉まってるから電気を付けても外からはバレません(笑)何度か、会合の準備とか、お茶出しをしてたので、だいたいわかります。

 押し入れから座布団を数枚敷き座ると、彼ももぅその気でした(笑)電気も付いたまま、しちゃいました。畳敷きの上でなんて、したこと無かったからある意味新鮮でした。

 ベットのスプリングじゃないダイレクトな突き上げが、ガツンガツンきて…なんとなくカビ臭いような隠微な感じも
よかったです。恥ずかしいですけど、本能??なんかメスになった感じでした。

 そしたら彼も、よかったらしくて、平日の夜に、大丈夫?ってLINEがきました。大丈夫もなにも、ほんの数分で公民館に着きます。鍵さえあれば(笑)

 再び、2階に上がって座布団を敷いて…そしたら彼に両手をロープで縛られて、目隠しをされたんです!座布団の上に横にされて服を無理やり脱がされ…こんな風にやりたかったって!!

 私も…なんか知らない部屋に連れ込まれて犯されてるような…顔が見えないから、キモ男に犯されてるイメージで、上に乗られ自由も効かないまま思う存分腰を振られました。

 その夜も何度もイカされ完全にメスになりました。こんな田舎で、しかもほんとに近所なんですけど、私がメスになれる場所を見つけました。今夜も、22時に待ちあわせしてます。考えただけでもぅ濡れて来ちゃう…


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-26

Comments







非公開コメント