Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ママ友達の淫らな乱れたH遊びの体験談
2021-09-26 (Sun)

ママ友達の淫らな乱れたH遊びの体験談

 半年くらい前から、マッチングアプリで知り合った隣街に住む34歳の人妻とお付き合いしています。彼女は桃枝と言い、小〇生の子供がいます。会うのは、子供が学校に行っている日中だけで、夜や土日は基本的にはNGだと言われています。

 独身時代は結構遊んでいたようで、複数プレイやアナルセックスも経験済みだと言っています。私とはそういうプレイはした事はないですが、そのうちしたいと思っています。



PR
 そんな桃枝から驚きの提案がありました。それは、桃枝のママ友と3Pしないかと言われました。驚きましたが、私としては願ってもないチャンスなので即答でOKしました。

 そして数日後、3Pで快楽を楽しみました。桃枝はママ友がいるせいか、いつもよりもエロくて普段はした事もないアナル舐めなどもしてくれました。また、ママ友も桃枝の影響か、アナル舐めや中出しまで許可してくれました。

 帰りの途中、いい思いしたなあ~って思っていると桃枝からLINEがあり、「今日のママ友さんが、また会いたいって。それと他にも3Pやエッチしたいって言ってるママ友がいるから会ってくれる?」とありました。

 ラッキーで嬉しい事ですが、ちょっと怖くなり後日詳しく聞きました。すると驚いた事に、桃枝の周りのママ友達で浮気?不倫?が流行っていて、誰かがパートナーを見つけるとママ友達全員でパートナーの男と楽しんでいると言うのです。

 ある意味、逆輪姦じゃないかと…。そんな事で今現在、私は桃枝以外にママ友達3人とセックスをし、他に後2人と予定があります。そして、桃枝には内緒でママ友1人と付き合っています。乱れた主婦達って本当に凄いです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-26

Comments







非公開コメント