Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 自称童貞君との不倫セックス

2021-09-26 (Sun)

自称童貞君との不倫セックス

 わたしは32才の主婦です。今のスーパ-で働き5年目となります。3か月前から21才の男子大学生がバイトとして入ってきたんです。教育係として、いろいろと指導をして信二君は貴重な戦力となりました。

 わたしの指導の成果ですね。笑 信二君はわたしに好意を抱いていることは、うすうす感じていました。1週間前なんですが映画に行こうと誘われたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 わたしも見たい映画だったので軽い気持ちで、わたしのお休みの日に映画を見に行きました。席はコロナ対策で一席開けて座ったのです。そして帰るときに喫茶店により、いろいろと雑談のようなお話をしていると、

 ぼくは童貞なので、一度でいいからさゆりさんをホテルに行きたいです。好きですって言われたのです。わたしは、まともにこんな言葉を言われてびっくり、でもなんだかそんな言葉を待っていたわたしです。

 二人で歩いてホテル街へ行き、そそくさと古びたラブホに入りました。信二君はわたしのおっぱいを揉んだり舐めたり、濡れているアソコも舐めてくれたのです。

 そして信二君はシックスナインを要求してくるんですよ、とても童貞だとは思えませんでしたね。笑 それから4回信二君はわたしの中に出したのです。もちろんゴムをつけてね。

 信二君は、こんど俺の家に遊びにきてください、SMも用意していますからって言われてしまいました。なんだか信二君にエッチの指導をされるみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-26

Comments







非公開コメント