Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私の心を揺さぶる女子社員のお尻をさわった悪戯

2021-09-24 (Fri)

私の心を揺さぶる女子社員のお尻をさわった悪戯

 ちょっと前から気に掛けてた人妻社員!休憩時間にもかかわらず、いつも一人でスマホいじつてる。同じ同僚らと話し交わすことなくされてる。ごく普通の感じ社員なんだけど、私にとって、心を揺さぶるような女子社員でした。

 とある日の昼休み時間中に、社員食堂で、いつものように一人でランチされてる人妻社員を、眺めながら弁当を食べてたら目が合いました。思わず目をそらし伏せ一瞬紅潮させられた。顔を上げることなく伏せ気味に食べてました。



PR
 流し台上で、偶然をよそおつて近づき言葉をかけ、軽くお尻にタッチ!ピクツ!敏感に反応!顔を紅潮させながらも、睨まれた。食器洗っている間、廻りに気を配りながら真後ろ立ち話し掛けながらお尻を触り続けました。

 ちょっと間でしたけど、楽しめました。お尻割れ目辺りを、指先でぐいっと押して弄りました。ズボン越しとはいえ触感が伝わつて良かった!時折後ろを振り返えり睨みをきかせながらもお尻をピクツかせてました。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-09-24

Comments







非公開コメント