Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › エッチモードに入った離婚寸前な人妻の体験談
2021-09-23 (Thu)

エッチモードに入った離婚寸前な人妻の体験談

 旦那の浮気が酷くて離婚が秒読みの時です。女から電話が掛かってきたり、旦那もほとんど帰って来ない状態で、同級生の男友達に愚痴を聞いてもらっていました。

 彼は独身です。実は彼が私に好意をもってくれているのは分かっていて、でも優しい彼は普通の友達として付き合ってくれていました。ある日二人とも休みの日に映画を観る約束をしました。



PR
 私も彼の優しさに惹かれていたので、頑張って少し露出の多い服装で出かけました。通勤時間帯の電車はかなり混んでいて、痴漢の多い路線なので服装間違えたなぁと思っていたんですが、

 やっぱりお尻を触られたり、スカートの中に手が入ってきました。私は彼にくっついて耳元でで助けを求めました。(…痴漢)彼は私を抱きしめてくれて、位置を移動して守ってくれました。

 しばらく時間が経ち、電車が大きく揺れた時に私の手が彼の股間に触れてしまったんです。すごく大きくて、カチカチに硬くなっているのが分かりました。

(えっ!)私は彼の顔を見上げると、申し訳なさそうにしているのがウルウルした目で伝わりました。私も変なスイッチが入ってしまい、彼の胸に顔を埋めて、正面から腰を押し付けて彼の硬いものをお腹で感じました。

 彼はさらに私を包み込んでくれるようにしてくれると、お尻を触られ硬いものを押しつけてきます。お腹に硬い物を感じ熱さが伝わって、私もエッチモードになっていました。

 もちろん映画は中止です。そのままホテルに入って夕方まで彼を何度も受け入れ、彼の気持ちを感じる事が出来ました。とてもいやらしいセックスをする彼に、私も自分を曝け出す事ができて、夢中で愛し合いました。

 夕方ホテルを出ましたが、お互いに家に帰りたくない雰囲気でした。「もっと一緒に居たい」「…私も」結局お互い帰る気にならず、また違うホテルに入って夕飯も食べないで愛し合いました。

 その後旦那との離婚が成立して、今では彼と暮らし始めています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-23

Comments







非公開コメント