Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 美人の事務員の弱みを握って俺の言いなり
2021-09-23 (Thu)

美人の事務員の弱みを握って俺の言いなり

 俺の会社で1人の新婚妻が事務の経理をしてる。年齢は28歳で中々の美人でスタイルバッチリ、1ヶ月前に結婚したばかりだ。前から俺は彼女を狙っていたがガードが固く中々難しい。

 でも俺には神の味方が付いていた。有る日俺は会社の出金帳面を見てると、毎月少しづつだが金の計算が狂っている。俺は直感で彼女が使い込みしてると判った。



PR
 休みの日俺は彼女に電話して聞きたい事が有るので、出て来て欲しいと彼女を呼び出し、喫茶店で待ち合わせした。暫くして現れた彼女にお金の事を話すと、彼女は素直に認め泣きながら謝ってきたので、

 俺はここではなんだからと言って、彼女を車に乗せて近くのホテルに入った。最初彼女は嫌がって車から降りようとしないが、俺がそれならこのまま警察に行こうと言うと素直に降りてきた。

 部屋に入り話を聞くと、今まで勤めてる間に使い込んだ金は300万を超えてるらしい。彼女は今すぐに返せないと言うので、私は月々少しづつ払ってくれたら警察沙汰にしないといった。

 その代り担保として俺と付き合う事を約束させた。先に彼女にシャワーを浴びに行かせて俺は後から入ると、俺の目の前には真っ白な身体を洗っている彼女がいて、その姿だけでチンポは早くもビンビン状態。

 俺は後ろから彼女に抱き付くと、キスしながら大きな胸を触った。彼女は身体を硬くして少し震えてる様だ。このままここでやっても良かったがベッドに彼女を連れて行き、寝かせると俺は彼女の身体を丁寧に舐め回す。

 足を広げてオメコを見ると凄く綺麗でピンク色をしてた。舌でなめ廻すと彼女の穴からはお汁が溢れ出て、俺は指で彼女を攻め始めると、彼女の感じ方は以上で直に大きな声を上げて逝った。

 俺がギンギンのチンポを彼女にしゃぶらせると、決して上手でないがかえってそれが魅力で彼女の顔を見てると凄く興奮して20分ほどで彼女の口の中に射精した。彼女は始めてみたいで咽かえり吐き出していた。

 そしてこの後俺は彼女を何時間も攻めたて何度も逝かせ最後は中に思いきり射精した。この日以来俺は会社でも彼女をバックから犯す様に攻めたて何時も中出しだ。

 彼女最近妊娠したと俺に言ってきて、それは紛れも無く俺の子供らしい。でも旦那と俺の血液型は一緒だしばれないだろう。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-23

Comments







非公開コメント