Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼も所詮は女の体目当てで隣の女の人をレイプ
2021-09-21 (Tue)

彼も所詮は女の体目当てで隣の女の人をレイプ

 1年ほど前まで彼とアパートで同棲してました。隣のお部屋には一人暮らしの30代の女性が住んでいまして、週末には彼氏さんが泊まりに来てました。週末の夜…隣のお部屋からその女性の喘ぎ声…。

 それにつられて私の彼が身体を求めて来ます。でも…私ってあまり性欲が無いんですよね。彼には月に1度しか身体を許さなかったんです。ある日の夜の事。私、残業で帰りが凄く遅くなってしまい、急いで部屋に帰ると…



PR
 部屋には彼の友達が2人。でも、彼の姿がありません。「あれ?○○ (彼の名前) は?」と聞くと…2人揃って私たちの寝室を指差します。寝てるのかな?と、戸を開けると…彼と更に別の男2人が女の人をレイプしていたんです。

 その女性…お隣の方でした。服をボロボロにされた女性を男3人で襲ってたんです。唖然としましたが、すぐに正気に戻り 「何やってんの!」 と叫ぶと…彼が「お前がヤラせてくれないから…」…と必死に腰を振ってます。

 女性は泣いていました。止めに入りましたが、他の男たちに押さえつけられ身動きが取れません。彼はニヤリと笑いながら私を見てこう言いました。「お前よりずっといいぜ!」そう聞いた途端に涙が…

 月に1度しか許さなかったのがいけなかったのでしょうか?その後、そのお隣の女性はみんなに回され、朝まで犯し続けられました。私…それを黙って見ている事しか出来ず…責めてもの罪ほろぼしに翌朝警察に連絡しました。

 彼はもちろん、男たちは次々に捕まりました。お隣の女性もそれから3日後、引っ越して行きました。「何もできなくてごめんなさい」と、必死に謝りました。引っ越しを手伝っていた女性の彼氏さん…

「通報してくれてありがとう」そう言い残して去って行きました。数ヶ月後、隣町のスーパーで2人で仲良く買い物をしてるのを見かけました。ちょっと「ホッ」としました。

 心の中でもう一度 「ごめんなさい」そう言いながら2人を見送りました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-21

Comments







非公開コメント