Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 一人部屋を盗撮されていたショッキングな体験談
2021-09-20 (Mon)

一人部屋を盗撮されていたショッキングな体験談

 大学4年生の時でした。凄くショッキングで、今でも忘れられません。アパートで一人暮らししてたんです。すっかり一人暮らしにも慣れ、彼氏もいました。

 アパートも5階だし、窓の外も民家が何軒かあるだけ、、、もちろん夜は、カーテンも閉めてました。ある日から大学で、なんかゼミやサークルの男子が、わたしの事をニヤニヤした目で、見てる気がしたんです。



PR
 最初は、全然気にしてなかったんですが、、、。そして、就職も決まり卒業も間近になった頃、仲の良かった後輩の女子に教えられたんです。私の部屋での生活が盗撮されて、それを録画したDVDが大学の中で出回ってるって、、、。

 私の着替えや裸の映像はもちろん、、彼氏とのH、、そして私のひとりHのシーンなんかまで、、、、男子どころか、女子の何人かも知ってるし、見たことあるって、、、。

 全部、ドアのドアスコープと郵便うけから撮られていたそうです。声もはっきり入ってて、、、それが、何十時間分もあるって聞かされて。

 彼氏とのHも、ひとりHも、電気つけたままが多かったし、そもそもベッドの位置だって、玄関から丸見え。今でこそ言えることだけど、その頃って、HもひとりHも、はっきしいってやりまくり状態だった。

 ひとりHなんか、彼氏と買ったバイブやローター使い、声も我慢せずに、喘ぎまくってた。そんなの全部見られてた。みんな、もう卒業だから、最後になって教えてくれたみたいだった。

 盗撮の犯人は、結局解らないまま。あれから、大学の同級生には会ってません。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-20

Comments







非公開コメント