Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 飲みにお邪魔する知人宅の奥さんの下半身

2021-09-19 (Sun)

飲みにお邪魔する知人宅の奥さんの下半身

 趣味で知り合った夫婦がいます。出会って間もないけど気に入られています。たまにそのお宅へ招かれます。いつもお酒をいただきます。夫婦共に大酒飲みです。酔いがまわるとガードが緩くなる奥さんの下半身が気になります。

 わざとじゃないかと疑うほどの短いスカートを履いています。時々パンスト越しの下着が見えます。2時間もすると丸見えになります。深夜のお開き間近になると見えっぱなしになりす。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 奥さんの下着が不自然に盛り上がっている日があります。直径3㎝ほどのきれいな半円の形をしています。スーパーボウル?まさかバイブを入れられている?奥さんはよく下半身を私に向けたまま 体をねじってテレビに集中しています。

 私は旦那さんの目を盗みながら覗いています。いつもフル勃起しています。お開きの後は思い出して抜きます。翌日も抜きます。しばらくの間はそれで抜けます。

 あの盛り上がった部分を触ってみたい。指で摘んでグリグリしてみたい。私が帰った後に旦那さんがやっているのか!?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-19

Comments







非公開コメント