Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 変態さんが集まるハロウィンパーティー
2021-09-19 (Sun)

変態さんが集まるハロウィンパーティー

 変態さんのハロウィン仮装パーティー。女性3人に単独さんが10人ほど、衣装に着替えてテーブルにそろっての団らん。私は、ぴちぴちピカチューに太もも丸出し、赤ちゃんのロンパースの形なので、股のボタン付き。

 ご主人様にカラスマスクを準備していただいたのですが、真っ暗で他の人の変身姿が見えず、口も使えないってことでマスクは外していただきました。



PR
 お菓子とジュース等で、なんの前置きなしに変態会話に・・・隣の男性が、ピカチューの乳首が目立っているのを衣類の上から刺激。後ろに回った男性によしかかり、半羽交い絞めのような状態で、

 前から二人、後ろの男性と触られるままに、前面のファスナーを下まで降ろされ、乳房をあらわにされ、腕を抜かれ、乳首も敏感になっているので、さわさわと触られても舐められてもいきそうになるのですが、

 いくのは我慢、股のボタンをはずされ指が入ってきても、いくのを我慢していました。主催者が潮吹きを知っているのであわててお尻下に、ペット用のトイレシートを敷いて我慢しないで、いくことができました。

 ゴムを付けた男性が挿入で下の穴をふさがれ、口もふさがれ、声を出せない状態で何度か行ってしまいました。挿入の男性が入れ替わり、奥を刺激されて私が行くたびにオオーって声を出され、

 温かい物がかかると喜んでくださいました。その男性が抜いた時に先の男性の忘れ物があったみたいで、中からゴムが・・・しばらくしてお昼休憩。別室の人たちも帰ってきて団らん。

 午後の部、私自分どうやって変態ベッドに行ったのか覚えていないのですが、中で5回 外に1回 口に5回 他に1回と 合計12回出していただきました。

 その内一人で口に4回の方と、中で2回出してくれたリピーターさん感謝です。さすがにいき過ぎで頭痛が^^;使っていただけてよかった。主様にも出していただき、主様のノルマをこなせて、

 褒めていただき嬉しかったです。参加者の皆様ありがとうございました。また使ってください。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-19

Comments







非公開コメント