Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 海近くの林でAVにも負けないHな体験談
2021-09-19 (Sun)

海近くの林でAVにも負けないHな体験談

 大学4年の時、友達の紹介で25歳の男性を紹介されました。私のことが好きで、なかなか直に言えないから。その日は2人きりにされてお茶しました。次の休みにドライブに行こうってなり、夏の良い天気の日でした。

 海でも見に行こうってなり、海水浴場から離れた岸壁。手を引かれて、岩の間を通り海水が波打って押し寄せるところまで来ました。サンダルだったので足だけ着けて遊んで、車に戻るときです。



PR
 林の中にベンチがあることに気が付かなくて足を打ってしまいました。大丈夫と言われ、ベンチに座り、葉っぱが擦れ音が聞こえ波の音。目と目が合い、抱き寄せられキス。

 初デートでキスも良いかもと思ってたら、揉んできてだんだん感じちゃった。でも、まさかこんなところで、しないよねと思ってたら・・・服の中に手・・・スカートの中に手・・・気持ち良くなっていく私。

 抱きついて2人だけの世界に入ってしまい、着衣エッチをしちゃいました。初めはベンチに座って対面座位です。もう一度、欲しくなり、彼の物を咥えてしまってる私。

 そしてベンチに手を突いて、立バックで突かれ私も腰をピストンに合わせて動かしてイクイク!!明るい野外で着衣エッチ!すごい興奮でした。しばらくベンチに座り優しく抱いてもらってました。

 その帰り、ホテルインです。一緒にシャワーしてベットで、恥じらいも無く、AVみたいにエッチした記憶です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-19

Comments







非公開コメント