Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 体が渇いて渇いて入れて欲しい人妻の嘆き節
2021-09-18 (Sat)

体が渇いて渇いて入れて欲しい人妻の嘆き節

 あの人が私の前から居なくなったのはもう5年前です。主人も子供もいた私が不倫をしてました。会社でも、外でも、自宅でも、普段はすごく優しくて背の高い松潤に似た彼なのに、二人の時にはとにかく変態な人でした。

 8年もの間、本当にいやらしいことばかりさせられてました。いつでもハラハラドキドキさせられて、今思うといきぎっぱなしの8年間だったと思います。主人とは1度も達したことがいまだにありません。



PR
 彼にまた逢いたい。お願いです、ここを見てたら連絡下さい。貴方に教えられた沢山のオナニーの仕方、今もしています。あの時間帯にかかってくるやらしい電話の方々とは、誰とでも言いつけ通りに、

 ちゃんと教えられたようにやらしい言葉も沢山言いながらいまでもテレホンセックスもしています。今日も昨日も三人の人としました。嫌でも主人とは毎月一回しています。

 主人以外の人とは、あれから一度もしてません。お願いします、貴方の精液を私のマンコにもアナルにも沢山出して下さい。貴方のオ〇ッコを飲ませて下さい。貴方のオチンポでいかせて下さい。

 私の汚くて臭いマンコを舐めて下さい。お願いです、オチンチン欲しくてたまらないんです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-18

Comments







非公開コメント