Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 浮気相手は体目当てじゃないと言うけれど
2021-09-18 (Sat)

浮気相手は体目当てじゃないと言うけれど

 私は女子大に通う4年生です。ひとまわりも年が離れてる彼氏と付き合いはじめて11ヶ月に突入したところです。彼女の私が言うのもなんですが、カッコイイんです(笑)

 凄く若く見え、ひとまわりも年齢が離れてる事を言うとみんな驚きます。鍛えているので体も引き締まってるし、仕事もかなり出来るようです。キスもエッチも私好みで大好きな彼氏です(*^_^*)



PR
 と、ここまでノロケが続いてしまいました(スミマセン…)が、この前浮気してしまいました。女子大に通っている事もあり(?)コンパのお誘いが多々あったのと、彼氏の仕事がすっごく忙しいみたいで2週間まったく逢えなかった寂しさからだと思います。

 彼氏がいるのですすんでコンパに出席することはありませんが、人数合わせということでよく誘われます。コンパってやっぱり「出会い探し」で来てる人が多い中で、

 私のお酒が好き・人と話すのが好き・人脈を広げたい・おいしいものをゴチになっちゃお…という理由で出席しちゃうのがいけないんですけどね(笑)

 その日のお相手は某財閥系商社の皆さん。3対3だったのですが、隣に座ったAさん(3つ上)は私のタイプだったのでかなり話し混んじゃいました。いちお皆さんの名刺を頂きつつ、Aさんとはその日に明日も一緒にディナーをする約束をしちゃったんです。

 そして次の日。7時に待ち合わせして少しおしゃれな個室のお店に行きました。行って早々個室なのをいいことに相当イチャイチャしてました(笑)

 凄く気遣いが出来る方で、奥さんみたいにいつも彼に尽くしている私にとっては新鮮な気持ちでした。たぶん、いつもこういう風にして女の子を口説いてるのかな~と思いながらも楽しんじゃいました。まぁ、私も彼氏がいますし…。

 お酒も入ってきてAさんもどんどん大胆になってきて抱きついてきたり、キスをせがんできたりします。私も酔っ払ってきてそれに答えてしまいました。

 10時を回りお店を出てそろそろバイバイしようと思った頃です。「俺の家いこ」って言われてタクシーで五反田の彼が住むマンションへ向かいました。

 Aさんタイプだし、1回だけならいいか。彼氏ごめん!!って思いながらAさんの部屋へ入っていきました。中も広くて東京タワーも見えて凄くいいお部屋。素直に感動してる私を後ろから抱きしめてきました。

 そして、私を自分の方に向かせお店の中でした軽いキスと違った凄い深いキスをしてきました。ギュっと抱きしめながらの思わず私もうっとりする程上手なキス。私自分の言うのもなんですが、グラビアアイドル体型なんです。

 Aさんはキスしながらも「きつく抱きしめすぎて胸がつぶれちゃうね」って笑わせてきます。これからだんだん脱がされて…しちゃうんだろうなって覚悟していたのですが、Aさんは一向にそういう事をしてきません。

 不思議がってる私に「俺ミキちゃんの事が凄く気になるよ。もちろん今すぐ抱きたいけど、体目当てじゃない。真剣に思ってるから今日はキスだけにしたい。ミキちゃんを大切にしたいよ」って言ってくれたんです。

 昨日あったばかりの人の家にひょこひょこついて来て軽い子だって思われたと思ってたので意外な言葉でした。それからまもなくして「送っていくよ」って言ってくれたんですが、私の方が離れたくなくて「今日泊ったらだめ?」Aさんは笑って「もちろんいいよ」って。

 一緒にお風呂に入って、彼のスエットを借りて寝ました(笑)おやすみのキスをしただけでもちろんエッチなしです。後で聞いた話、お風呂で私の体を見て決意が揺るぎそうになったらしいです(笑)

 Aさんとはそれから何度かデートしてエッチもしました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-18

Comments







非公開コメント