FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 昨年の夏に甘い体験をした投稿

PCマックス

2021-09-18 (Sat)

昨年の夏に甘い体験をした投稿

 昨年の夏のことです。北陸のある町に 住んでいます。サイトで、ある女と知り合いゴールデンウィークの時に、会うことになり、とある駅で待ち合わせをして、居酒屋に行くことになり、

 お互いに友達を誘って2対2で会い、その夜はそれで終わり、次の会う約束をして帰りました。俺達はどっちの女いいとか話し、俺は サイトで知り合った女より、その友達のほうがいいと友達に話したら、



PR 管理人お勧め(^^♪
 友人は俺は痩せてるほうがいいと言われ、俺がサイトで知り合ったほうの女が好みだといいました。さっそく、また 沙弥ちゃんと連絡をとり会う約束をしました。

 お互いに仕事をしているので、金曜日の夜に会うことになり、夜7時くらいに待ち合わせをして、また居酒屋で飲みはじめました。俺の友達は沙弥ちゃんと一緒に座り、俺は茜さんと一緒に座りました。

 正直なところ流れにまかせてラブホに行ければ、願いがかなうことになりますが、体を目当てに会ってると思われたくなかったので、場を盛り上げながら飲んでいました。

 夜11時くらいになり、茜さんがオケしたいと言いだしました。居酒屋からオケのできる場所までは、車で40分くらいかかります。俺が冗談でラブホならカラオケできるよって言ったら、

 沙弥ちゃんが行こうっていいだして、ラブホに行くことになりました。ところが友達がラブホって四人で入れるんだっけといいだして。沙弥ちゃんが隣同士の部屋に入ればいいと、言っていましたが、

 茜さんが、え~~とか言って茜さんは沙弥ちゃんに、同じ部屋のほうがいいと言いました。結局2つ部屋をとり、一つの部屋でオケを四人でしました。2時間くらいたって、四人とも かなり酔っていました。

 沙弥ちゃんが少し寝ようかって言いだし、俺は茜さんと部屋に入りました。茜さんもかなり酔っていたようで、足がふらついていました。俺は茜さんの腕を抱え、ベッドに連れていきました。

 茜さんはごめんなさいとか言って、ベッドに横になり、大丈夫?って言ったら大丈夫だよって言っていましたが、かなり酔っていました。俺が茜さんの横になって、茜さんにおおいかぶさりました。

 茜さんは、え~~ダメだよ~とか言っていましたが、酔っていたので体に力が入らないようでした。俺はやりたくて やりたくて仕方なかったので、Tシャツの上から茜さんの胸をもみました。

 茜さんは 力が入らないのと酔っていたこともあり、最初はいゃがっていましたが、観念したのかだんだんあえぎ声を出していました。俺は全裸になり、茜さんのTシャツをとりブラもとり、

 スカートを脱がせ茜さんのパンツの上からオマンコをさわりました。30分くらい触っていたので、茜さんのパンツもはっきりと濡れているのがわかりました。

 パンツの中に手を入れて直接オマンコを触ったら、かなり濡れていました。指を入れたらあえぎ声がかなり大きくなり、そのあとビンビンのチンコを入れました。

 茜さんは気持ちいい気持ちいいを連発していました。茜さんはもっともっとと何度も言って、俺もかなり興奮していたので茜さんのオマンコの中に出してしまいました。

 朝、起きてまたエッチをしてラブホを出ました。最高の一夜でした。その後、茜さんと付き合っています。友達は沙弥ちゃんと別れました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-09-18

Comments







非公開コメント