Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › つき合っている人妻はヤリマンな告白

2021-09-17 (Fri)

つき合っている人妻はヤリマンな告白

 今セレフしている人妻は37歳だが何でもこなす女。私と知り合う前に100人切りは達成していて、人妻なのに旦那に内緒でかなり遊んでいた。子供も誰の子供かもわからない子供が6人。

 旦那さん御愁傷様です…とにかく見られる事、凄いと言われる事自分が注目されてる事が大好きなバカ。化粧しなければ見れない顔なのに、スタイルだけには自信があるらしく見られるとマンコは洪水。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先日の話を少し。人妻なので呼び出す時には多少気を使う。けれど向こうから露出したい!!LINEが来る始末。日程を決めてどうせなら昼間露出する事にしました。昼前に待ち合わせ勿論目立つ露出姿の服です。

 イオンで露出開始。こんな近所なのに知り合いに会わないかとこちらがヒヤヒヤ。雑貨屋の見えない所や服屋の試着室などでマンコをいじってやると吹く吹く。もう顔は完全に逝ってる顔。

 極め付けに後輩3人を多目的トイレに待機させ、連れ込むと4人で回してやりました。余程良かったのかこの日は結局昼から旦那が帰宅した夜10時まで遊んでました。

 次回はニップルピアス、クリピアスを付けさせたいですね。この女は結婚してはいけない女だと思いましたよ。旦那より子育てより、何よりSEX。そんな女です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-17

Comments







非公開コメント