Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › アルバイト感覚でAV男優をした体験談
2021-09-17 (Fri)

アルバイト感覚でAV男優をした体験談

 一度AV撮影の男優ってかモデル(?)になったことがあります。知人でAV監督をしてる人がいるんですが、一度やってみる??って聞かれて承諾してみました。

 ギャラは一本一万で1日で撮影終了したんですが、俺の顔は出さないっていうか、ひたすら仰向けに寝そべってるだけ。そこに7人のギャル達が俺をオモチャにして遊ぶってシチュエーションでの撮影でした。



PR
 念の為ということで、性病の鑑定もクリア。まずスタジオでシャワー浴びて、名前も売れてない無名のギャル達と撮影前に挨拶。黒ギャルから白ギャルまで、悪くない顔ぶれにすでに息子はトランス状態 笑

 これからこの子らと…って思うといろんな意味でヤバかった。でボクサーパンツ1枚になって仰向けに寝そべって撮影開始。7人のギャル達が周りを取り囲んで立っている。

 笑いながら近寄ってきて脚で俺の体を撫で回す。俺の乳首を撫で回しながら、「気持ちいいの??」「乳首立ってる~」とか言葉を投げ掛けてくる。

 この時、ミニスカ衣装の娘のパンツはベストアングルで丸見えで、ギャル好きで生脚フェチでパンチラフェチな俺には天国だった。みんな各ポジションに座り込んで、俺の乳首やらパンツの上から息子やらをいじくる。

 デニムミニにピンクのパンツの子が、俺の顔に顔騎でパンツをスリスリしてきて、もうヤバかった!!俺は動いちゃいけない設定で、カメラに映らないように頭上で手を拘束されている。

 もう気付いたら両乳首舐められ、パンツ下ろされて3人掛かりのフェラされて俺の足に股間擦り付けられ、もう何が何だか状態。やがてギャル達も胸だしたり、パンツ脱いでる子がいたり、自分でビラビラいじって喘いでる子いたり…

 金髪の長身白ギャルが俺にまたがって素股を始めた時、イクのを我慢させらるたのは拷問でした。何人かのギャルのおっぱいを顔に押し付けられて窒息しそうになったり、

 マンコ舐めさせられたら思いのほか臭かったり大変な部分もありましたが、黒ギャルがローション垂らして素股してるときに一発出ちゃいました。俺の腹に飛び散った白濁液を寄ってたかって舐めまわすギャル達。

 デニムミニの子がピンクのパンツズラしてイったばかりの俺の息子をインサートして、ゆっくりグラインド…てか生!?って思ってたが、後で聞いた話、ほとんど見習いに近いAV女優はピル飲んで中田氏企画にも備えてるらしく、

 この撮影も7人中5人は中田氏OKらしい。しかし、デニムミニギャルはギリギリのところで息子を抜いて、次に一番ナイスバディな白ギャルがインサート。白いノーブラピチTから巨乳の乳首ポッチ…

 そのピチTをめくりあげ、後ろからイヤらしくもみしだく黒ギャル…すげー絶景、そのまま中田氏。2発目なのに大量に注ぎ込み、息子抜かれたときに大量の白濁液が流れ出した。

 そのまま、5人のギャルにインサート&グラインドされ、2の生禁のギャルには顔騎グラインドされ、計9発搾り取られました。最後の方は息子が痛かった。

 後で完成したDVD貰ってみたら、タイトルが『集団痴女ギャル。男はどこまで耐えられるか』だった。聞いてねーしww まぁその一回限りだけど、サイコーの経験させてもらいました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-17

Comments







非公開コメント